スターニュース(5/20)

俳優パク・ヘジンの魅力あふれる演技力が劇中でピンク色の展開を引き出し、視線を釘付けにした。
この19日午後放送されたJTBC金土ドラマ'マンツーマン'(シナリオキム・ウォンソク、演出チャンミン)ではパク・ヘジンが演じるキム・ソルウ(パク・ヘジン)が作戦中チャ・ドハ(キム・ミンジョン)が手伝ってくれる場面で気さくな魅力を表現して注目を集めた。
同日、キム・ソルウは作戦に投入され、恐怖に震えていたチャ・ドハを安心させるために"大丈夫です。 気楽にしていてください"と話した。 以降キム・ソルウは作戦命令でチャ・ドハに鏡を見させた。 キム・ソルウはチャ・ドハに"男達がしきりに見るが無視すればいいです"と述べ、劇中でピンク色の気流を形成させた。
この時、パク・ヘジンは甘美な声でキム・ソルウを演技して見る人々を和やかにした。 キム・ソルウを演技するパク・ヘジンの一言には、心まで溶けていくようだった。
また、キム・ソルウはチャ・ドハが作戦開始前に脅迫犯と会うことになる危機に直面すると、これを救った。 この時、キム・ソルウはチャ・ドハをじっと眺めながら"緊張しすぎないでください。 私がいつもあなたを見守っているから"と述べ、純粋男のような魅力を披露した。
パク・ヘジンはキム・ソルウを演技し、作戦のシーンでは強靭な魅力を披露した。 しかし、パク・ヘジンは作戦中と違って、チャ・ドハに対する場面では自然な微笑をする演技を披露し、甘やかな魅力を披露して見る人々を和やかに作った。 これは、劇の続いた緊張の中でも柔らかな愛情前線を形成し、視聴者の心を揺さぶった。
パク・ヘジンは同日、相反した魅力で'マンツーマン'で、劇の緊張感と同時に甘やかさを図った。 これを通じて、これからも緊張した展開の中で彼がどんな魅力でお茶の間劇場の視線を魅了させるかどうか気になる。