エックスポーツ(5/13)

'マンツーマン'パクヘジンとキム・ミンジョンが再会した。
13日に放送された総合編成チャンネルJTBC金土ドラマ'マンツーマン'8回ではチャ・ドハ(キム・ミンジョン)から離れたキム・ソルウ(パク・ヘジン)の姿が描かれた。
同日、ソ・キチョル(テ・インホ)からチャ・ドハを救出したキム・ソルウとヨ・ウングヮン(パク・ソンウン)。キム・ソルウは現場を発っており、イ・ドンヒョン(チョン・マンシク)がヨ・ウングヮン、チャドハに秘密保持誓約書を渡した。 しかし、チャ・ドハは"サインできない。 キム・ソルウ氏から直接話を聞いてみよう"と明らかにした。
結局、再会したキム・ソルウとチャ・ドハ。キム・ソルウは"警護員は偽装身分であり、これまで任務遂行作戦中だった"と"もうすでに離れている"と事実を明らかにした。 衝撃を受けたチャ・ドハは"秘密は守るから心配しないで明日またお話しする"と席を立った。
しかし、翌日キム・ソルウは消えた。 チャ・ドハは"殺してしまうよ。 あなたを殺してしまうよ"と恨みながら"何もしなかったの。行ってしまったの。ごめんという一言もないの。 どうして言葉もなく消えたの?"と涙を流した。
ヨ・ウングヮンはビールを持ってキム・ソルウを訪れた。 ヨ・ウングヮンは"今まで偽装で作戦完了。 本当に何の感情もなかったのか?"と"ドハを利用したのか?"と尋ねた。
キムソルウはそうだと答え、"初めてミスした作戦だ。 とても腹が立ちました。拉致されたと知った時"と明らかにした。

ヨ・ウングヮンは"心配されても心配するな。 ドハのそばにはいつも私がいるから"と、キム・ソルウの本音を言った。 また、ヨ・ウングヮンはソン・ミウンと国情院の関係について尋ねた。
そのような中で、ソ・キチョルは引き続き黙秘権を行使し、モ・スンジェ(ヨン・ジョンフン)は、弁護士を通じて"失敗に対する責任をとりなさい。 生きたければ黙っていろ"と言葉を伝えた。 これに対してソ・キチョルはキム・ソルウにゴースト要員同士で通じる暗号を送った。 GPS座標であり、そのところで、ロバートの遺体が発見された。
他殺の痕跡があるとニュースで報道され、チャ・ミョンソク(キム・ビョンセ)が殺害の容疑で逮捕された。 ペク議員(チョン・ホジン)がした陰謀だった。 ソ・キチョルはキム・ソルウを呼んでロバートを殺した真犯人に対する証拠を持っているから誰かの死を願うと明らかにした。
チャン・チーム長(ジャン・ヒョンソン)は補職解任され、イ・ドンヒョンは、緊急逮捕された。 危機の状況にチャン・チーム長はキム・ソルウに任務中止を命じた。 脱出したソ・キチョルは 、ペク議員に"最後のチャンスを与えてほしい。 ゴースト要員Kを除去して木彫り像を探したい"と明らかにした。
ペク議員とモ・スンジェはそれぞれイ・ドンヒョンとチャン・チーム長を訪れて脅迫をした。 モ・スンジェは"木彫り像を持って来たら、国政院長のポストを約束してやる"としたが、チャン・チーム長はこれを拒否した。
ヨ・ウングヮン、チャ・ドハはチャ・ミョンソクについてお願いする人はキム・ソルウしかいなかった。 チャ・ドハはキム・ソルウに"本当にここずっと住んでいたのか。 拉致の時助けてくれてありがとう。 だましたのは絶対許せない"とし、一発を打った。 キム・ソルウは助けを要請するヨ・ウングヮンに"500万ドルが必要だ"と明らかにした。