MBN(5/11)

マンツーマン'パクヘジンの緊張感溢れるスチールカットが公開された。
11日、金土ドラマ'マンツーマン(MAN x MAN)'側は二番目の木彫り像の作戦を遂行中のキムソ・ルウ(パク・ヘジン)の姿が映されたスチールカットを公開した。
公開された写真で銃を手に持ったソルウは廃車場で誰かを制圧している。 さらに、暗い夜の街を歩きながら鋭い目つきで、秘密の電話をかけるソルウの姿だ。 鋭くて怖くなって帰ってきたソルウの表情に作戦の緊張感がそのまま伝わってくる。
秘密資金の秘密を抱いた木彫り像を探し、隠蔽しようとする松山グループ社長モ・スンジェ(ヨン・ジョンフン)はソルウの正体に気づいてベクサ団ラインを利用して追撃網を狭めている中、新しいターゲットになったチャ・ドハ(キム・ミンジョン)が現在ペクサ団に拉致された。
ゴースト要員の正体がばれる危機の中でドハを無事に救出して二番目の木彫り像を見つけることでブラックオークションの指輪を死守できるかどうか、ソルウが誰と提携して正面突破をするか疑問が集まっている。
'マンツーマン'製作陣は"チャンミンPDが明らかにしたとおり、最もシコシコして劇的な展開が7回で展開されるはず"とし、"ゴースト要員ソルウの恐るべき変身とペクサ団とのぴりっとした頭脳戦を期待してほしい"と伝えた。



