TVREPORT(4/29)

パク・ヘジンとキム・ミンジョンが危険なキスで急進展したロマンスを予告した。
29日4回放送を控えてJTBC金土ドラマ'マンツーマン(MAN x MAN)'側はゴースト要員キム・ソルウ(パク・ヘジン)とチャ・ドハ(キム・ミンジョン)のスキンシップを盛り込んだスチールカットを公開した。
前回で韓流スター ヨ・ウングヮン(パク・ソンウン)とチャ・ドハの信頼を得たソルウは24時間密着警護をしながら彼らとの危険な同居を開始した状況。特に、ドハがソルウに対する心を少しずつ開いている中、スチールの中で口付けをしている二人の姿が目をひく。 当惑したドハの表情と揺ぎない目をしたソルウの顔が交差し、彼らがどのようなロマンスを繰り広げていくのか疑問を高める。
また、ミッション遂行の本音を隠して警護員を潜入し、隠密に作戦を開始したソルウが危機を突破し、計画通り木彫りの賞を手に入れることができるのか、これを強奪した計略を企んでいる松山グループ財閥3世モ・スンジェ(ヨン・ジョンフン)一味の計画は何か、また、結婚まで約束した過去の恋人ウングヮンとミウンの葛藤は解決策を探すことができるか、関心が集まっている。
一方、この放送では「木彫り像作戦」失敗の危機に直面したソルウが緊迫化し'プランB'を叫びながらエンディングを迎え、緊張感を増幅させた。
制作陣は"今日の放送でソルウが計画した作戦を成功的に終え、警護員偽装任務を無事に終えることができるのか注目してほしい"、"'愛は使えそうな欺瞞戦術の一つ'としたソルウと'恋愛大素人ドハ'のロマンス気流にも最も大きな変化を迎えるもの"と伝えて、好奇心を高めた。
