OSEN(4/24)

マンツーマン'パク・ヘジンとキム・ミンジョンのビハインド・カットが公開された。
24日、JTBC金土ドラマ'マンツーマン(MAN x MAN)'製作陣はキム・ソルウ(パク・ヘジン)とチャ・ドハ(キム・ミンジョン)の甘く殺伐と撮影ビハインド・カットを公開した。
公開されたスチールでは第一回のエンディングシーンでの緊張感あふれていたソルウとドハの初出会いを盛り込んでいる。 実際の撮影の外ではお互いにいたずらをやり取りしながら笑っていても撮影に入るとすぐにキャラクターに完璧に没入してお互いに密着したままに真剣に呼吸を合わせているため、目を引く。
劇中の韓流スター ヨ・ウングヮン(パク・ソンウン)の1号のファン出身で堂々と彼女の所属会社中院エンターテインメントに就職したチャ・ドハは直進しか知らない熱血マネージャーだ。 キム・ミンジョンは、今回のドラマで際立って綺麗な姿は捨てて完全なドハに向けて短い前髪ヘアでスタイルも果敢に取り替えながら演技変身を図った。

リードして製作発表会でもキム・ミンジョンは、"ドハは仕事においては情熱的で単純過激で感情的だが、母胎ソロだから愛においてはとてもばかな面がある"、"既存に演じたキャラクターたちとは違って、最も軽く自分も楽しみながら撮影した"とこの役に際しての覚悟も伝えている。
この1、2回を通じて受賞した警護員ソルウに陥り始めたウングヮンとそのようなソルウを気使われ始めたドハ、これら三人の三角構図がどのように描かれるか疑問を加えた中、制作陣はドハのタフさの中、隠された痛ましい事情がソルウに発覚し、微妙な感情の変化が描かれていると耳打ちしてさらに好奇心を刺激した。
'マンツーマン'製作陣は"母胎ソロだったドハがソルウに他の感じの感情を感じながら愛にもだんだん目を開く。 少しずつ変化したドハの姿がさらなる観戦ポイントになるだろう"とし、"ドハに扮したキム・ミンジョンの繊細な演技にも期待してほしい"と伝えた。