edaily(4/20)

ライフスタイルアウトドアブランドセンターポール(CENTER POLE)は、事前に製作された総合編成チャンネルJTBCの新しいグムトドラマ「マンツーマン」(脚本キム・ウォンソク・演出イ・チャンミン)制作支援に参加したと、20日、明らかにした。
放映前から派手なキャスティングラインナップで話題を集めた「マンツーマン」は超特急韓流スターの用心棒になる多目的ミステリーた国家情報院ゴースト要員と彼を取り巻く隠れマン(Man)らの活躍を描く。
「太陽の末裔」キム・ウォンソク作家特有のウィットと感動を込めてより一層期待を集めている。
センターポールは、現在専属モデルとして活動しているパク・ヘジン(キム・ソルウ役)がドラマに出演するだけに、パク・ヘジンが多彩な魅力を発散するようになるドラマと一緒にブランド広報効果が倍になることを期待している。
センターポールは、ドラマが事前製作方式で進行されただけに、制作支援と撮影場所支援などを終えた状態だ。
特にドラマを通じて春適時性と状況の展開に応じて風防ファッション、スポーティルックなどナチュラルで魅力的なパク・ヘジンのファッションを多数披露する予定だ。
センターポールの関係者は、「マンツーマンドラマの主人公パク・ヘジンさんは昨年から一緒にしてきたセンターポールのミューズである」とし「ドラマが大ヒットが覚める心から応援しパク・ヘジンさんとも様々な活動を通じて一緒に成長することができるものと期待している」と伝えた。
一方、「マンツーマン」は来る21日夜11時初放送される。
CENTER POLE FBより
