'マンツーマン'パクヘジン"10年ぶりに勝手に演じられるキャラクターに会った" | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

アメンバー申請はお休みしてます。

あ'マンツーマン'パクヘジン"10年ぶりに勝手に演じられるキャラクターに会った"

ソウル経済(4/19)

マンツーマン'パクヘジン"10年ぶりに勝手に演じられるキャラクターに会った"

俳優パクヘジンがJTBCドラマ<マンツーマン>の放送を控えて、<エスカイア>写真撮影に乗り出した。

<マンツーマン>でスパイ要員キム・ソルウ役を演技した感想を尋ねられると"10年ぶりに勝手に演じられるキャラクターに会った。 それだけ楽しく遊んだという感じだ。 撮影が終わる時は私をソルウと呼ぶ現場が一日経って朝には消えるようで胸が詰まった。"と話した。







デビューしてから11年目の俳優になったパク・ヘジンは"余裕を持っていた。 それで一人で過ごす時間の代わりに家族とともにある暖かい時間が大事だ。 私は平和主義者。"と述べ、余裕のあるように笑った。 パク・ヘジンの生々しい演技が期待されるJTBCドラマ<マンツーマン>は4月21日夜11時に初放送される。 自然な魅力を盛り込んだ写真とインタビューは<エスカイア>5月号で会える。