スポーツ朝鮮(4/12)

"このような組合せはどこにもなかった"
12日、JTBC新金土ドラマ'マンツーマン(MAN x MAN)'(演出チャンミン、脚本キム・ウォンソク、製作ドラマハウス、マウンテン・ムーブメントストーリー)の6人のポスターがベールを脱いだ.
今回、公開されたポスターには'受賞した合同作戦が開始される'という文言の下にそれぞれ他の理由で会った六人物の姿が描かれている。 ポスターの各自の本音を隠しているような彼らの秘密のような雰囲気が疑問だらけだ。
まず任務完遂確率100%に徹底的に自らの正体を現わさず、生きていくゴースト要員キム・ソルウ(パクヘジン)、ビジュアルから作戦遂行能力まで完璧な秘密要員と扮したパク・ヘジンは片手には銃を持って何か作戦を構想するような表情で視線をつかむ。
その横に女子高校時代から韓流スター ヨ・ウングヮン(パク・ソンウン)のファンクラブを率いてきた熱血ファン出身のマネージャーチャドハ(キム・ミンジョン)がブラック・アンド・ホワイトドレスを着て立っていて目を引く。 力強くて元気なゴルクロスィ彼女に変身したキム・ミンジョンは愛する人の前に限っては純粋な魅力を同時に見せてくれる。
正面を凝視したまま堂々とした威厳を誇示しているヨ・ウングヮン役のパク・ソンウンは、自信とカリスマが溢れる姿だ。 パク・ソンウンは'バッドガイ韓流スター'という新韓流を開拓した悪役専門のトップスターという前代未聞の新しいキャラクターに変身する。
目つきから野望に満ちた松山グループ財閥3歳モ・スンジェを務めた、ヨン・ジョンフンは、従来に見せてくれた役とはまた違った強烈な悪役キャラクターを予告している。 ポスターの薄い笑みと確信に満ちた目つきからドラマの悪の軸を担当する彼の変身が気になる。
嘱望された女優で、財閥3歳の妻で身分上昇したソン・ミウン役のチェ・ジョンアンは、頭からつま先までを優雅で気品あるカリスマを誇示して目を引く。 華やかな外見とは違って、人知れぬ傷を持つソン・ミウンの姿も何か疑問を残す。
国情院出身の検事、イ・ドンヒョンに扮するチョン・マンシクはキム・ソルウの、最も強固な助力者であり、同時に味方としたドラマの主要な軸を率いることになっている主な人物の一人だ。 特別な存在感で神出鬼没に登場し、ドラマの中のまた違う楽しみと緊張感を付与する。
'マンツーマン'製作陣は"お互いに噛みつ噛まれているそれぞれのキャラクターが会って一瞬間も見逃せない予測不可能のストーリーが展開して打つ"、"特に俳優たちの検証された演技力が完成されたキャラクターがドラマの没入度をさらに高めること"と期待を要請した。
一方、'マンツーマン(MAN x MAN)'は超特急韓流スターの警護員になる多芸多才、ミステリアスなゴースト要員と彼をめぐった隠れたマン(Man)たちの活躍を描く。 '太陽の後裔'キム・ウォンソク作家特有のウィットと感動を留めてさらに期待を集めている。 JTBC金土ドラマ'力の強い女ドボンスン'後続に来る21日金曜日の夜11時に初放送されている。
