TVREPORT(4/1)

俳優パク・ヘジンがデビュー11周年を迎え、心に満ちた所感を明らかにした。
パク・ヘジンはデビュー11周年の4月1日午前、自身の公式ファンクラブのクラブ・ジーンズのホームページに文を掲載した。
文章でパク・ヘジンは"11年という時間の間、相変わらず応援を送ってくださったファンの方々に感謝するという一言では不足するが、心から感謝する"、"表現するのが苦手な私だから、そして俳優なので、良い演技で恩返しするのが最善だと思って前だけ見ながら、走ってきた。 もとより今後もそうします"と誓った。
続き、パクヘジンは"私が行く所ごとに支えになって助けてくれていつも大小の助けを受けている"、"みんないつも心から愛して、感謝して、愛情、いつも一緒に花道だけほしい"と本音を伝えた。
最後にパク・ヘジンは"11年の演技生活をした俳優のフィルモでたくさん足りない"、"これから着々とフィルモを築いていきながらペンシムに恥ずかしくない俳優になるように努力します。私を信じてついてきて下さい"と活躍を誓った。
一方、4月21日初放送予定のJTBCドラマ'マンツーマン'撮影を最近終えたパク・ヘジンは、次期作の映画'チーズ・イン・ザ・トラップ'撮影を控えている。
次はパク・ヘジンがファンクラブに載せた文章全文。
こんにちはパクヘジンです。
久しぶりにここに書きますね...
忙しいとの言い訳で、今日明日と延ばしてきましたが、ファンの皆様に感謝の気持ちでいっぱいで、このように文を書くことになりました。
今日をもって私がデビューしてからちょうど11年になりました。
11年という間、相変わらず応援してくれたファンの皆様には感謝の一言では足りないですが、本当に有難うございます。
表現することが苦手な私であり、かつ、俳優だから良い演技で恩返しすることが最善だと思いながら、前を見て走ってきました。勿論、これからもそうします。
Club Jin’sの皆様、そして韓国内をはじめ、世界の至る所にいるClub Jin’sの役員の皆様の苦労に心から感謝します。
私が行く場所ごとに支えになって助けてくれ、何時も大小の助けを受けています。これからも宜しくお願いします。
11周年を迎えて素敵なプレゼントを準備してくれたパクエインの皆様、それに超嬉しい便りを伝えた海風の皆様。
綺麗なラッピング・バスを用意している私のギャラリーの皆様、映画のチーズ・イン・ザ・トラップで忙しいチーズ・イン・ザ・トラップギャラリーの皆様。それにsnsで応援のメッセージを送ってくれるファンの皆様..
皆様、何時も心から愛し、感謝し、愛情いっぱいです、いつも一緒に花道だけを歩いていきたいと思っています。
11年の演技生活をしていた俳優のフィルモグラフィとしては不足過ぎでしょう?
これからもちゃんとグラフィを築いていきながら、ファンの心に恥ずかしくない俳優になるように精いっぱい頑張ります。私を信じてついてきてくださいね!
もう一度、全てのファンの皆様に無限感謝します。取り合った手、放さないように...^^