OSEN(3/24)

サンダラパクと金顯真(キム・ヒョンジン)が映画'チーズ・イン・ザ・トラップ'に出演を決定し、ラインナップが完成した。
24日、映画'チーズ・イン・ザ・トラップ'(以下'チイントゥ')の製作会社・マウンテン・ムーブメントストーリー側は"ジャン'・ボラ役にパク・サンダラ、グォン・ウンテク役に新人の金顯真(キム・ヒョンジン)が電撃的にキャスティングされた"と伝えた。
ガールズグループ2NE1出身のパク・サンダラは'帰ってきた一枝梅'(2008)、ウェブドラマ'ドクター・イアン・'(2015)、'ミスコリア'(2015)、'もう一度ハッピーエンド'(2016)などを通じて地道に演技の能力を積んできた。 来る4月には映画'ワンステップ'で初のスクリーンデビューも控えている。
今度の映画ではホン・ソル(オ・ヨンソ)の仲良しジャン・ボラに扮し、理性よりも感情が先であり、情熱とエネルギーだけは他の追従を許さない魅力を発散する。 グォン・ウンテク役には新鋭の金顯真(キム・ヒョンジン)が指名された。 金顯真(キム・ヒョンジン)が扮するグォン・ウンテクはモデルのような外見に明るくてかわいらしい人物であり、片思い中のボラを暖かく守ってくれて面倒をみる純粋男でもある。
188cmのすらりとした身長に甘さの中の多様なイメージが共存するビジュアルを持つ金顯真(キム・ヒョンジン)は、ファッションモデルでデビューし、JTBC新金土ドラマ'マンツーマン'を通じて俳優として正式にお茶の間劇場デビュー戦も行う予定だ。
関係者は"パク・サンダラと金顯真(キム・ヒョンジン)は最後まで力を入れたキャスティングだ。 ボラのぽっくり折れたイメージとすっきり落としている直な言い方まで準備してきたパク・サンダラに驚いたし、適任者だと判断した"、"金顯真(キム・ヒョンジン)はウェブトゥーンの中ウンテクが飛び出してきたようにモデルのようなフィジカルにいきいきとして義理のあるイケメンを演技するものと期待している。 現在高いシンクロ率を誇って'チイントゥ'に力を獲得すると予想される"と説明した。
スンキ作家の同名のウェブトゥーンを原作にした'チイントゥ'はキャンパスを背景にすべてが完璧な男ユ・ジョンと平凡だが、敏感な彼の大学の後輩ホン・ソル、どこに跳ねるか分からない魅力的なベク・インホを中心に様々な人物の間で起きる話を描いた作品だ.
'ワンダフルラジオ'、'ミス・ワイフ'、'日、見に来てです'、'夜の女王'などの脚本と演出を担当したキム・ジェヨン監督がメガホンを取った。
パク・ヘジン、オ・ヨンソ、ユ・インヨン、パク・キウン、オ・ジョンヒョクに続き、ダラ、金顯真(キム・ヒョンジン)までラインアップを最終的に完成した映画'チイントゥ'は4月にクランクインに先立ってくる25日、主要学ぶ可から初顔合わせを持って力強いスタートを知らせる予定だ。