TVREPORT(3/8)

俳優パク・ヘジンはドラマ撮影終了後も忙しい言動を続けていく。
パク・ヘジンはこの6日JTBC新ドラマ'マンツーマン'(MAN x MAN)撮影を終えた。 延延4ヵ月間'マンツーマン'に渾身の力を尽くした彼だ。
少し休憩をとるかと思ったら、パク・ヘジンは押された広告スケジュールを消化して息吐く暇がない。 パク・ヘジンは残った3月、これまで延ばしておいた広告撮影を進行し、香港マダムタッソ蝋人形の九番目の主人公に抜擢され、マダムタッソ韓流展示館を訪問する。
また、4月中旬から約二ヵ月間の映画'チーズ・イン・ザ・トラップ'撮影に突入する。 来月はドラマと映画のスケジュールが重なり、目が回るほど忙しい日々を送る予定だ。 18日'マンツーマン'製作発表会が開かれ、この時から本格的なドラマの広報が始まる。 5月末にはアジア6カ国のファンミーティングも予定されている。
ドラマや映画、広告撮影まで縦横無尽に活躍中のパク・ヘジンの一日は24時間では足りないほど。 このような愛に所属会社側は明るい笑みを浮かべながら"眠りは寝かせて仕事をしたい"とジョークを飛ばした。
一方、'マンツーマン'はトップスターの警護員になる多芸多才、ミステリアスな男に起こる出来事を描いたドラマで来る4月21日に初放送される。