[イシューIS]パクヘジン除いてすべてが変わった映画'チイント'…原作の興行だろうか | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

アメンバー申請はお休みしてます。

[イシューIS]パクヘジン除いてすべてが変わった映画'チイントゥ'…原作の興行だろうか

イルガンスポーツ(2/17)



俳優パク・ヘジンを除いてすべてが変わった。 ドラマ'チイント'の酷評を乗り越えて映画は好評で、反転を図ることができるだろうか。 キャスティングの段階から熱い関心が注がれている。

ユ・インヨンの映画'チイント'出演をかけて最終調整中である事実が17日、明らかになった。 ベク??インハ役に挑戦して、演技変身を試みるための動きを見せている。 主人公パク・ヘジンを中心にオ・ヨンソ、パク・キウン、ユ・インヨンまで主要4人が完成されたわけだ。

パク・ヘジンの場合、2016年に放送されたドラマ'チイント'でも主演したことがある。 ウェブトゥーンとのシンクロ率が高いことを自慢してキャスティングの段階から話題だった。 ふたを開けた後も好評を受けたが、後半に流れながら、雑音が絶えなかった。 原作者が望んでいた結末と異なる話、男子主人公の分量、製作過程全般の不協和音が疑惑が起き、尻すぼみの最後を見せてくれるドラマで酷評を受けた。

これは原作、ウェブトゥーンファンたちにとって苦言を避けることができなかった。 映画'チイント'がドラマとは異なる姿を見せてくれるかに対する関心が高まっている。

スンキ作家の同名ウェブトゥーンを原作にした'チイント'はキャンパスを背景にすべてが完璧な男ユ・ジョンと平凡だが、敏感な彼の大学の後輩ホン・ソルの話を描いている。

'ワンダフルラジオ'、'ミス・ワイフ'、'日、見に来てです'、'夜の女王'の脚本と演出を担当したキム・ジェヨン監督がメガホンを取った。 4月にクランクイン予定だ。