ドラマ'マンツーマン'、超特急アクションスケールで勝負…スチールカットで先に見る、ハンガリーの撮 | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

アメンバー申請はお休みしてます。

ドラマ'マンツーマン'、超特急アクションスケールで勝負…スチールカットで先に見る、ハンガリーの撮影現場

韓国経済TV(2/3)



JTBC新ドラマ'マンツーマン(MAN x MAN)'(演出チャンミン、脚本のキム・ウォンソク、製作ドラマハウス、マウンテン・ムーブメントストーリー)側は3日、ハンガリーのロケーション撮影の様子が一部盛り込まれた現場スチールカットを追加で公開した。

公開されたスチールカットの中には今回のドラマのグクカンのスケールをうかがわせる要素が随所に盛り込まれており、写真だけでも自然に視線を圧倒する。

特にパク・ヘジンのほか、オレンジ色の囚人服を着た外国の俳優たちが群れに追い込まれている姿が圧巻を成す中、軍用トラックとヘリコプターを投入してチャンミンPDと映画'おじさん'パク・ジョンリュル武術監督の合弁で誕生する刑務所と監獄のアクション・シーンはまるで戦場さながらの膨大なスケールを予感させ、舌を巻かせている。

昨年末'マンツーマン'俳優たちと現地スタッフ含め150人あまりを超えるスタッフたちはゲルレルトゥ丘、ジェルボ広場、セチェニ橋、ニュカティ駅にホテル、大学、聖堂、ピェコンジャンに至るまでハンガリー、ブダペスト市内のいたるところを縦横無尽し、今回の撮影を終えた。

制作陣は"ドラマにしにくい映画的な完成度が増し、初回から視線を強烈に引きつけるだろう。 食傷した情報物ではなく最初から最後まで目が離せないドラマがなるものとレベルが違う映像美とアクションシーンにもさらに注目してほしい"と伝えた。

リードして'マンツーマン'は、ネイバーV.DRAMAチャンネルを通じて一本の映画予告編のようなコクォルリティの製作機映像公開を開始し、放映前からすでに特別なスケールを誇っている。 先にパク・ヘジン、パク・ソンウン、キム・ミンジョン、チョン・マンシクまで'マンツーマン'の中の主役たちのキャラクターを紹介した初の映像公開を皮切りに来る10日には二番目の映像が公開されながら続けて視聴者の興味を刺激する予定だ。

一方、'マンツーマン(MAN x MAN)'は超特急韓流スターの警護員を偽装潜入した最精鋭、国情院の要員と彼をめぐった隠れたマン(Man)たちの活躍を描いたコミック、メロースパイ、スパイアクションドラマで、今年JTBCを通じてベールを脱ぐ。