〈追想〉 パク・ヘジンのディレクターチェア | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

アメンバー申請はお休みしてます。

〈追想〉 パク・ヘジンラブラブのディレクターチェア

今日のMM INSにUPされたこの写真の椅子!!



日本のファンにとっては、忘れられない椅子ですよね!!

ヘジンssiラブラブが苦しかった日々を乗り越え、韓国でドラマカムバックが決まった時、日本のファンがお祝いに贈った椅子!!

aoiさんとのりたまさんが中心になって、
みんなでお金を出しあって、のりたまさんがファンのみんなのヘジンssiラブラブへのお祝いメッセをアルバムにしてくださって贈ってくれましたよね!!(⌒‐⌒)

2012年9月・・・

あれから、5年近く経った今でもヘジンssiラブラブは、ずっとあの椅子を使ってくれてるんですよね!

嬉しいですね!!(⌒‐⌒)

日本のファンがこの椅子を贈った時のことはmediaの記事にもなりましたね!!(⌒‐⌒)

「たまちゃんのブログ」にも記事は残っています!!(⌒‐⌒)

*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;::*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

"私の娘ソヨン"カムバックパク·ヘジン、グローバルスターとして大きくなって

newsen(2012/9/10)

国内カムバックを控えて パク・ヘジンに向けたグローバルファンの関心が熱い.



俳優パク・ヘジン、日本ファンクラブは去る 9月7日 KBS2TV 新しい週末連続ドラマ '私の娘ソヨン'の撮影現場で真心がいっぱいの贈り物を送ってもらって人目を引いている。

この日、届いたファンの贈り物包みには 'park hae jin'という名前が刻まれた撮影用椅子を含めてファンとの思い出が盛られた写真, ファンレターを丹念に付けたアルバムなどが贈られていて、来る 9月15日初放送を控えて緊張感が立ちこめているパク・ヘジンに感動の贈り物が届いた。

9月15日に始まる“私の娘ソヨン”とアルバムの表紙にに付けられた名前で日本のファンたちのドラマに対する期待感を感じることができる。

また、今までの日本活動写真とファンと一緒にした写真が一枚一枚すべて百枚余りが張られていてどんな貴い贈り物より 3年ぶりの復帰で緊張したパク・ヘジンに大事な贈り物であるしかない。

独島問題で韓日間冷ややかな雰囲気が芸能事業全般で拡がるのではないかと言う不安感が広がっている中、パク・ヘジンとファンの間の愛情はすべての憂慮を払拭させるほど暖かさを催した。

一方 '私の娘ソヨン'は '棚ぼたのあなた' 後続で来る 15日最初放送される。


*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;::*☆*:;;;:*☆*:;;;:







椅子に座ってアルバムを見てくれてるヘジンssiラブラブ!!

当時、とても感激しましたよね!!(⌒‐⌒)
この椅子はこれから先もずっと!ずっと!使っていてほしいけど、
そろそろ替えどきですかね?( ´∀`)

INSの写真を見て、つい、昔を思い出しました!!(⌒‐⌒)