OSEN(1/12)

俳優パク・ヘジンが今年も休むことなく、グローバルな動きに乗り出す。
パク・ヘジンは最近、2017年東南アジア5カ国のファンミーティング契約を締結し、現在撮影中の次期作'マンツーマン'(MAN x MAN)'の放映とともに、今年上半期から、ペンツアーに突入する。
今回パク・ヘジンのグローバルファンミーティングを進めることになったワイジェイパートナーズ(YJ partners)は現在活発に活動中の代表韓流エージェンシーで、最近は2016年アジア10代美男のうち1人に選ばれた中国の次世代スターの黄敬の上(JOHNNY)の国内初の単独のファンミーティングを行っている。
ワイジェイパートナーズ側は"昨年'チーズ・イン・ザ・トラップ'に続いて、今年放送を控えた'マンツーマン'まで、韓流の主役に相変わらずグローバルの人気を見せているパク・ヘジンと今年5カ国のファンミーティングツアーを続ける計画だ。 中華圏を越え東南アジア地域まですでに関心が熱い"と伝えた。
パク・ヘジンはデビュー10周年を迎えた昨年、中国北京を皮切りに、台湾に続き、タイに続くアジアペンツアーを歴代級の歓待の中に盛況裏に終えたことがある。
続き、今年には、JTBC'マンツーマン'(MAN x MAN)'で、千の顔を持ったミステリアスな国情院のゴースト要員キム・ソルウを務め、前作'チーズ・イン・ザ・トラップ'の中、ユ・ジョン先輩キャラクターとはまた違う変身に海外ファンらの関心がさらに激化している。