映画「チイント」ギムジェヨウン監督、義理のおやつ車パク・ヘジン「マンツーマン」大ヒット祈願「温か | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

アメンバー申請はお休みしてます。

映画「チーズイン・ザ・トラップ」ギムジェヨウン監督、義理のおやつ車パク・ヘジン「マンツーマン」大ヒット祈願「温かい」

韓国経済TV(12/29)



映画'チーズイン・ザ・トラップ'(以下チイント)の首長キムジェヨン監督が去る25日JTBC新ドラマ'マンツーマン(MAN x MAN)'(シナリオ キム・ウォンソク、演出チャンミン、製作ドラマハウス、マウンテン・ムーブメントストーリー)撮影現場にびっくりおやつ茶を送った。

映画'チイント'のクランクインに先立ち、男子主人公であるパク・へジンのドラマ撮影を応援しようと度量の大きなプレゼントでゴマ粒の一緒に準備に乗り出したこと。

同日、"'マンツーマン'大ヒット祈願、映画'チーズイン・ザ・トラップ'もファイト!!"という垂れ幕とともにトッポッキ、スンデ(臓詰め)、かまぼこ、天ぷらにソーセージまで俳優と現場のスタッフらを考慮した趣向狙撃おやつで寒い天気の中、少しでも余裕をプレゼントしたキム監督は、直接現場にも訪問してパク・へジンに対する無限の愛情を示し、周りをさらに和やかにしたという。

パク・へジンは所属会社を通じて"キムジェヨン監督がさりげなくびっくり応援をしてくださってもっと力が出、感謝している。 'マンツーマン'も熱心に撮影していて'チイント'はやはり愛着を持つ作品であるだけに、ドラマが終わり次第、監督と熱心に準備すること"と感謝を伝えた。

キム・ジェヨン監督は多数の短編映画をはじめ、'ワンダフルラジオ'(2011)、'ミス・ワイフ'(2015)の脚本および'日、見に来てください'(2016)の脚色、'夜の女王'(2013)に続いての韓中合弁映画'それで私アンチファンと結婚した'(2016)では脚本と演出を引き受けるなど、卓越な感覚と演出力に、多様な作品で、力量を発揮してきた。

先立ち、キム監督は"パク・へジンはこれよりもっとよく似合う友達がいるのかと思うほどシンクロ率がよく合う。 ユ・ジョンというキャラクターに対する真正性と欲もあり、演技をよくやりこなせるとドラマを通じてすでに証明したため、より信頼が行く"と明らかにしたため、2人のシナジーにも、さらに期待が集まっている。

一方、映画'チイント'は俳優パク・へジンとオ・ヨンソがユ・ジョンとホンソル役で出演を確定し、残った俳優たちのキャスティングを終え、来年封切りを目標に、本格撮影に突入する予定だ。