OSEN(10/24)

俳優パク・へジンがもっともらしく白とコミックまでに完全消化した。
現在、パク・へジンがモデルとして活動中のアウトドアブランドのセンターのポール・キャンペーン側は24日、新しい広告映像をサプライズ公開された。 当該広告映像はセンターポールで発売したダウンジャケットの100年後の未来にバージョンコンセプトで飾られて様々なハイテクノレッジ機能をユーモア、奇抜な想像力と語り、目を引く。
放水は基本、火炎放射までも可能なダウンジャケットはディスプレイを通して、映画鑑賞まで可能で、フードの内側スピーカー機能にボタン一つで合コンモードに変身したり、さらには飛び回すことができる機能まで搭載されるという特異な設定が見る人たちの笑いを誘う。
特にパク・へジンはこのような超現実的な機能を、特有のシックな魅力を発散し、笑顔の引いた真剣な表情で紹介して当該映像の面白さを倍増させる。
実際に当該広告、撮影当時、パク・へジンの開き直りと自然な演技に現場にいたスタッフたちは、笑いをこらえることができなかったという。
、今回の広告映像は昨年の上半期'リアルウェイアウトドア'キャンペーンの延長線で、いつでもどこでも自分だけの個性を生かしてくれ、自分らしい姿を表現できるライフスタイルアウトドア・ルックを提案する。
パク・ヘジンの風変りな図々しさを垣間見ることのできる今回の広告は今日各種TVチャンネルを通じてオンエアなり、キャンペーン通常版映像はセンターのポール・フェイスブックやブログ、インスタグラムなど公式チャンネルとユーチューブを通じて確認可能。
一方、パク・へジンは放送前から、高い期待感の中多くの話題を集めているJTBC、事前制作ドラマ'マンツーマン(Man To Man)'の撮影に突入して忙しい日々を送っている。