OSEN(10/20)



俳優パク・へジンの次回作'マンツーマン'に向かって全世界のファンの熱い応援が続いている。
パク・へジンはこの17日、ソウル城東区聖水洞一帯でJTBCドラマ'マンツーマン(Man To Man)'(演出チャンミン、シナリオ キム・ウォンソク、製作ドラマハウス、マウンテン・ムーブメントストーリー)初撮影を開始した。
同日、そっと公開された写真の中のパク・へジンはきれいにすいたヘアスタイルに濃いグレー、ロングコートをまとい、いつのまにかドラマの中キム・ソルウの姿で上品ながらもミステリアスな雰囲気を醸し出して視線をつかんだ.
特に同日、パク・へジンの初撮影日に合わせて国内をはじめ、中国、日本、香港、台湾、ベトナムなど世界中のファンが一斉にドラマの大ヒットを祈願する熱烈な応援SNSを上げてさらに耳目を集中させた。
実際のファンは17日9時を基点にインスタグラムと、ツイッター、微博など各種SNSを通じて様々なデザインのカップを媒介に真心とアイデアが目立つ写真や映像を自発的に上げ、さまざまな言語にパク・へジンへ向けた応援のメッセージを掲載した。

所属事務所の関係者は"初めてパク・へジンのベトナムのファンから始まった提案が、多様な国で思いもよらない色とりどりの真心のこもった応援に続けて感動そのものだった"、心からの感謝の挨拶を伝えた。
一方、パク・へジンはJTBC期待作'マンツーマン(Man To Man)'で、千の顔を持った国情院のゴースト要員キム・ソルウ役を演じ、前作'チーズ・イン・ザ・トラップ'のユ・ジョン先輩とはまた違った新たな変身にさらに期待を集めている。
パク・へジンを主軸にパク・ソンウン、キム・ミンジョン、チョン・マンシク、ヨン・ジョンフン、チェ・ジョンアン、チョン・ホジン、ジャン・ヒョンソン、イ・シオン、テ・インホなど有名俳優たちが大挙合流した'マンツーマン'は100%、事前制作で来年上半期に放映される予定だ。