news1(10/10)
俳優パク・ヘジンが主演で出たJTBC新ドラマ 'マンツーマン'が中国で韓国ドラマの中で最高価格で販売される。
10日、多くの放送関係者によると、'マンツーマン'は中国代表の動画プラットフォーム愛奇芸(アイチ―イー)と版権契約を結んだ。 また、来年4月初め中国で同時放送を決定付けた。
これは韓国ドラマの中で歴代最高値であり、SBS '青い海の伝説'が中国として提案を受けた金額の2倍として知られた。

中国で韓国ドラマの韓流ブームを率いて親しまれているが、現在のラインアップだけで確定した 'マンツーマン'に対する期待は熱い。 これは中国で韓流スターとして立地を固めたパク・ヘジンに対する期待感とKBS2'太陽の後裔'に続いて 'マンツーマン'の脚本を務めたキム・ウォンソク作家の組合が納めるシナジーに対する信頼のおかげだ。
'マンツーマン'は韓流スター ヨ・ウングヮン(パク・ソンウン)の警護を引き受けるようになった国情院のゴースト要員キム・ソルウ(パク・ヘジン)と彼をめぐる数多くの隠れたマン(Man)たちの活躍を描いたドラマだ。 パク・ヘジン、パク・ソンウン、キム・ミンジョン、ヨン・ジョンフン、チェ・ジョンアン、チョン・ホジン、ジャン・ヒョンソン、テ・インホなどが出演を決めた。