OSEN(9/29)

俳優イ・シオンからオ・ヒジュンまでJTBC新ドラマ'マンツーマン'(シナリオ キム・ウォンソク、演出チャンミン)、助演のラインナップが完成した。
'マンツーマン(Man To Man)'でイシオンは韓流スターヨウングヮン(パク・ソンウン分)が所属された中院エンターテインメントの首長ジデピョ役で再びハードキャリーに乗り出す。 キム・ソルウ(パクヘジン)とヨ・ウングヮン、モ・スンジェ(ヨン・ジョンフン)をつなぐ人物でドラマの一軸を担当し、極に呼吸を与える見通しだ。
特急助演呉はソン・ミウン(チェ・ジョンアン)の友人であり、ヨ・ウングヮンがモデルであるブランドショップのオーナーシャロン・キムと扮している。 ソン・ミウンの手足で彼女に従うが、反転がある人物で、前作'ヨンパルが'、'リメンバー-息子の戦争'、'帰ってきてねおじさん'、'獄中花'などに続き、申スティルロの存在感を出場する予定だ.
キム・ビョンセはヨ・ウングヮンのファン・マネージャー車道下の父チャ・ミョンソク役を演じ、演技変身に乗り出している。 泣いた悪いツバメキャラクターと、大半を刑務所で収監生活に送った人物で過去はベールに包まれている。
'チーズ・イン・ザ・トラップ'(以下'チイント')の中のジェウ先輩キャラでイ・ソンギョンやびっくり明美を見せていたオ・ヒジュンは中院エンターテインメント所属のヨ・ウングヮンの担当マネージャー両軍役に戻る。 特に、今回のオ・ヒジュンのキャスティングは'チイント'で呼吸を合わせたパク・ヘジンの積極推薦で成功、特別な特急義理を示した。
最後にヨ・ウングヮンの熱血ファンに車道下の友達であり、ルームメートパクソンイ役には、キム・ボミが選ばれた。 SBS'星から来たあなた'でチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)のスタイリストと顔を知らせていた、キム・ボミは多様なドラマで活躍を続けており、'マンツーマン'で再び愛らしい、面白みを一回り大きくするものと期待を集めている。
制作陣は"多様な作品で信じて見続けるキャラクターに極に活気を吹き入れた俳優たちが共にすることができて嬉しい。 脇役の役割を越え、それぞれ重要な関連がある人物でドラマを見る面白さを増すものと期待してもよい"と伝えた。
一方、'マンツーマン'来る10月初撮影を開始する。