【動画】「気前パク・ヘジン」ファンクラブ創立式27カ国、2000人私費招待
ヘラルドNews Culture
俳優パク・へジンがデビュー10周年ファンミーティングに続いて公式ファンクラブ創立式でも特別な言動を続けていく。
パク・へジンは今年9月25日、ソウル延世大学大講堂で公式1期のファンクラブクラブ・ジーンズ(CLUB Jin's)の創立式を控えている。 今回のファンクラブ創立式も全額私費ですべての日程を推進する予定だ。
先立ち、パク・へジンはこの4月にデビュー10周年記念ファンミーティングにも計4500席規模で行われたファンミーティングに掛かる総2億ウォンの費用全額を会社とともに全額私費として充当して早くから無料であることを公示し、ファンの負担を無くしたことがある。
続き、2000人の公式1期のファンクラブ・ジーンズとともにする今回の創立式にも費用全額を本人が負担することにし、ファンたちを愛する心を改めて示した。 'ファンをパク・へジンの家に招待します'というコンセプトで行われる今回の創立式はMCディンドンが司会を務める。
また、パク・へジンの裏話を毎週、ウェブトゥーンで公開してきたウェブトゥーン作家ヒェソも一緒にしてさらに特別な共感と疎通の時間になる見通しだ。
海外各地から集まるファンを配慮して所属会社次元でバス、飛行機、宿泊業者らと協議中におり、それぞれ他の職業群で選別されたクラブ・ジーンズの幹部らが会員らに向けた多様な割引恩恵もまとめている。