韓国経済TV(8/4)

立証されたワンパンナム'俳優パク・へジンが今秋、冬シーズンのファッションスタイルを提案し、ビジネスマンの定石を見せた。
4日、ビジネスカジュアルブランドマインドブリッジ側は、洗練された男性美が寄せられているパク・へジンのF/Wのグラビアを公開した。
'WORK&WALK'というコンセプトで行われた今回のグラビアでパク・へジンは働くことと歩くのにどんな目標に向けて前進するワーキング・ピープルが持つべき基本アティテュードをかっこよくてプロのビジネスマンの姿を完全消化し、高級な感じのファッション写真集を完成した。
ブランドの関係者は"スマートな外見と温かい感性を持っているパク・へジンは断然ブランドが追求するロールモデルとして、モダン、活気に満ちた雰囲気の中に撮影もプロらしく終えた"と伝えた。
'NEW BEAT'というテーマで行われる今回のシーズンはお互いに違う音とが出会い、新たな音楽を作り出すようにお互いに他の親近感が会って新しさを作り出すという意味を持つ。 パク・へジンとともに安らかさとスタイリッシュさを同時に備えたビジネス・ファッションのトレンドをリードしているブランド側は"日常または慣れたことに疲れたワーキング・ピープルに新たな活気を吹き込んでくれることを願う気持ちを込めた"と今回のシーズンを説明した。
一方、ファッションリーダーとして一歩先立って『素敵なスタイリングを衒ったパク・へジンは、中国をはじめとする中華圏に自分をモデルにしたスターフォンの正式発売を控えており、これに先立って、いわば'朴パク・へジンマスクパック'に続いて'パク・へジンチョコレート'など国内を超え、グローバル市場まで発売することで熱い人気を得て、'パク・へジン効果'を相次いで立証している、
また、最近、中国北京、台湾、タイではデビュー10周年記念アジアペンツアーの旅程を華やかに終えており、'太陽の後裔'を共同執筆したキム・ウォンソク作家との出会いで話題を集めた来年上半期にJTBC最高の話題作'マンツーマン'を次期作に確定したことに続き、映画に戻る'チーズ・イン・ザ・トラップ'出演まで、絶えず継続して活発な活動を続けていく計画だ。
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:





