パクへジン、マスクパック中最大のオンラインショッピングモール5、6月王座獲得…怖いブランドパワー | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

アメンバー申請はお休みしてます。

パク・へジン、マスクパック中最大のオンラインショッピングモール5、6月王座獲得…怖いブランドパワー

韓国経済TV(7/25)



俳パク・へジンがジェイジュンコスメの新しい顔になるとすぐに驚くほど恐ろしいブランドパワーを見せている。

今年上半期パク・へジンをモデルに起用した化粧品ブランドジェイジュンコスメの別名'パク・へジンマスクパック'が中国市場で急速に成長している。 アリババグループが運営する中国最大オンラインショッピングモールの淘宝とティモールで2016年5、6月、相次いでマスクパック販売順位1位を記録して、一気に王座に昇進したもの。

これは、淘宝とチモール内の入店した国内有名ブランドと中国代表ブランドを抜いてパク・へジンの名前をかけただけで中小企業人ジェイジュンコスメブランドの名前も教えて果たした成果だ。

ここにオンラインショッピングモール11番街、中国サイトでも6月の販売順位1位になり、このような人気に支えられ、最近2000億ウォン台に上る輸出契約も達成した。 すぐにドラッグストア・オリーブ・ヤングにも、出店を準備中だ。

これに対してブランドの関係者は"韓国を越えてアジア全域のファンたちにまで愛されるパク・へジンに対する信頼度とジェイジュンコスメの優れた品質に対する信頼が素敵なコーラを成し遂げたようだ"と伝えた。

ジェイジュンコスメは今年上半期のパク・へジンをモデルに起用したことが伝えられ、業界内の当該製品も恐ろしいスピードで1位に向けてマークし、狂風を起こした。 ブランドパワーがさらに格上げされ、グローバル的にも発展の可能性を高め、パク・へジン効果を享受している。

先立ち、パク・へジンはこの2010年、ドラマ'噂のチル姫'の'年下男'キャラクターを生かしたチョコレート以降6年ぶりに名前と顔をかけたチョコレートを再発売するやいなや、飛ぶように売れ、1ヵ月も経たずに新製品発売まで繰り上げるなど、爆発的な人気を立証した。

チョコレートに続き、マスクパックまで相次いで高い愛を受けて、国内外を超えパク・へジンのグローバルな活躍にさらに関心が集中している。

実際のパク・へジンは今年初め、ユ・ジョンの先輩で大きな愛を受けたドラマ'チーズ・イン・ザ・トラップ'の後続に、来年上半期のJTBC最高の期待作'マンツーマン(Man To Man)'に復帰を控えており、最近、韓中合弁映画として誕生する'チーズ・イン・ザ・トラップ'に出演を決定して映画にも挨拶する計画で、さらにファンの期待を集めている。

一方、パク・へジンは今年31日、タイムオンタイジエムエムライブハウス(MUANG THAI GMM LIVE HOUSE)でファンミーティングを開催してデビュー10周年アジアペンツアーの大長征を終える予定だ。