イ・ソンギュン・パク・へジン・パク・ボヨン・ハン・イェリらJTBCに集まる
OSEN(6/27)

JTBCドラマが再跳躍を夢見ている。 イ・ソンギュン、パク・へジン、イ・ヨンヒ、パク・ボヨン、ハン・イェリまでスター性と演技力を備えた役者らがJTBCドラマ出演を予告した。 地上波とtvNに劣らない華やかなキャスティングを備えたJTBCの反撃が期待される。
JTBCは総合編成3局中唯一、地道にドラマに挑戦している。 芸能ではしっかり目に見える成果を作り出したが、ドラマは、投資に比べ、良い成果を上げていない。 '錐'や'愛するウンドンよ'のように、良い評価を受けているドラマを着実に作って出しているが、視聴率は少し残念だ。 'ウクシナムチョンキ'が視聴率と評価の面で成果を収めて、体面を立てた。
そのため、JTBCはtvNに劣らずキャスティングに気を使っている格好だ。 イ・ソンギュンはMBC'ミスコリア'以降、2年ぶりに'今週、妻が浮気をします'(OSEN単独報道)に復帰する。 映画とドラマを行き来しながら優れた演技力を見せてくれたイ・ソンギュンが妻の不倫を知った10年目のPDに変身するということだけでも興味を引く。
イ・ソンギュンに先立ち、パク・へジンがJTBC行きを決めた。(OSEN単独報道)'太陽の後裔'を共同執筆したキム・ウォンソク作家の作品である'マンツーマン'に合流することになった。 tvN'チーズ・イン・ザ・トラップ'以後、韓国はもちろん、中国まで受け付けたパク・へジンの次期作であるだけに、大きな関心が集中された。 パク・へジンは'マンツーマン'からトップスターの警護員になった多才多能で魅力的な男を演技する予定だ。 パク・へジンが警護するトップスターが誰になるかも知りたくなるドラマだ。 'マンツーマン'も年末頃に放送される予定だ.
JTBCドラマの下半期を開くドラマの最初のランナーはハン・イェリだ。 ハン・イェリは'魔女宝鑑'後続の'青春時代'に出演する。 ハン・イェリは性格も外見も個性あふれる5人の女子大生が住むシェアハウスの話を描いた'青春時代'で生活力あふれるけちな人ユン・ジンミョンの役を演じた。 ハン・イェリが展開する現実的な女子大生の姿が大きな共感を生きるものとみられる。
興行保証小切手であるパク・ボヨンもJTBCを選んだ。 パク・ボヨンは2017年の開校予定の'ヒムセた女ドボンスン'出演を前向きに検討中だ。 パク・ボヨンは明るくて陽気な魅力とこれを後押しするすばらしい演技力を通して常に大きな愛を受けてきた。 タイトルだけでも愉快な'ヒムセた女ドボンスン'を通じて、興行を期待させる。
スター性と演技力をすべて備えた役者らがJTBCに集まり、視聴者らは選択の幅がよりもっと広くなった。 果たしてJTBCがブランド品の俳優たちの出会いを通じて、新たな全盛期を開くことができるかどうか関心が集中される。