エックスポーツ(6/20)

放送前から、爆発的な反応を引き起こし、大きな関心を集めた俳優パク・へジン出演、中国トークショーが電波に乗って再び話題を集めた。
この16日、中国重慶衛星を通じて放送された中国代表バラエティトークショー'チョンゴリ'にパク・へジンが単独ゲストで出演した中、同日、微博総合人気タグチャート1位、微博の働いた人気チャート1位を独占するなど、検索チャートを占領して再び大陸の高い関心を実感した。
さらに、重慶地域全体放送視聴率も1%を突破しており、現在、オンライン映像累積クリック件数も早く30万ビューに迫っている。 録画、当時公開されたメイキング映像から130万人を上回る高いクリック数を記録し、関心を集中させたパク・へジンは6月中旬以降、中国全域の中高校生の修能試験期間の制約があったにもかかわらずパク・へジンというネームバリューを改めて確認させた。
'チョンゴリ'はMClijingとイスウィ(李斯羽)が進行する中国代表の人気深夜トークショーの一つでソンリョン、ユ・ドクファをはじめ、セイタカ、ジンベクリム、グヮクゴンファなど中華圏、特急スターたちが大勢出演してきた。
パク・へジンは、今回の放送でデビュー10年間経験した各種エピソードと'ユ・ジョン先輩'キャラクターで大きな愛を受けたドラマ'チーズ・イン・ザ・トラップ'の映画出演の話を気兼ねなくし、カバンを公開して幼い時代の成長過程まで率直に打ち明けて思い出を新たにし、人間パク・へジンについても伝えてさらに視聴者たちの視線を集めた。
また、野外スタジオでは羊肉串焼きに中国の現地代表食べ物シャンツァイまで食べて、素朴な姿で深い印象を残した。
一方、今年デビュー10周年を迎えたパク・へジンはこの4月、ソウルファンミーティングを皮切りに、中国北京と最近台湾でも単独のファンミーティングを盛況のうちに終えており、7月31日にはタイで継続してアジアペンツアーを続ける。