Dispatch(4/19)

パク・ヘジンの顔が大画面を掌握しました。台湾の有名MC 「禍」と一緒に舞台に立ったんです。シンガポールの人気女優10人にトロフィーを渡しました。
海外の舞台で、緊張した様子は「 1 」もありません。予習と復習のおかげです。実際にパク・ヘジンは(シンガポール)到着と同時に放送局を見つけました。

「実際(俳優は)授賞式をリハーサルしないです。歌を歌うのではないですからね。しかし、パク・ヘジン氏が最初にリハーサルを要求しました。動線を合わせてみたいんです。実際には、私たちもちょっと驚きました。 」 (メディアコブ関係者)

「このシナリオですか? 」

「声どうですか? 」

「動線チェック完了」

「明日が楽しみですね」
その
リー
と
本当の授賞式当日です。

"先にシンガポールに招いてくださってありがとうございます。 今から最も人気がある10代女優上を授賞することですが。 後日の禍種と旨くしてみますね。"
パク・ヘジンはジェントルでした。 心より祝う姿です。 これだからシンガポール俳優が反すること外です。 ある女優は舞台に上がるやいなやパク・ヘジンに抱かれました。

「おめでとうございます」

"ハグはギフト"

パク・ヘジンのシンガポール同行はここまでです。彼が愛される理由、あまりにも明らかにしました。ファンには甘いし、同僚には親切だ。そして、スターキャストは?

すべてをオープンしました。

「まだ、オープンするのですか? 」 (スキャン)

最後に、パク・ヘジンは韓国ファンのために次期作の便りも伝えました。
ドラマ「マンツーマン」 (キム・ウォンソク作家)ですが。パク・ヘジンは、トップスターのボディーガードの役割を務めました。
♬ And~ I

このような姿、期待します。