パク・ヘジン、「ドキドキ+冷ややか」ユ・ジョンから「艶+横柄」シムアンで | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

アメンバー申請はお休みしてます。

パク・ヘジン、「ドキドキ+冷ややか」ユ・ジョンから「艶+横柄」シムアンで

ヘラルド経済(3/17)

俳優パク・ヘジンが「チーズ・イン・ザ・トラップ」ユ・ジョンと「遠く離れた愛」のシムアンで2色の魅力を発散して二つの作品で、韓国と中国の女心をひきつけている。

tvN月火ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」(以下、「チイント」)のユ・ジョン役にアジアの国民先輩に登板したパク・ヘジンが、3月1日に初放送された中国ドラマ「遠く離れた愛」のシムアン役で中国の視聴者をひきつけている。



まず、外見からスペック、家柄まですべてが完璧なユ・ジョン(「チイント」パク・ヘジン)は、涼しい姿でテレビ劇場を身動きできなくした。しかし、女性の友人の前では限りなくがたがたになり、誰にも露出しなかった本気を見せ、これ数多くの視聴者たちに胸キュン注意報を飛ばした。特に後半に描かれた彼の過去と傷は切なさを増しユ・ジョン病に火をつけた。

ここで「遠く離れた愛」のシムアンも視線を捕らえる外見にしっかりと財力を備えたレストランのオーナーだ。しかし、艶がなくてシックな性格は基本、女性の心を石のようにするのに十分な冷静さを持っている人物である。彼も過去の初恋に関する悲しい事情を持っている。魅力あふれるキャラクターとパク・ヘジンの出会いに現在の中国では、シムアンシンドロームが続いている。

これを証明するように「遠く離れた愛」は、中国ゴールデンタイムのドラマの視聴率順位5位、百度中国ドラマの人気ランキングでは1位、中国のインターネット放送局全体のランキング1位に名前を上げるなど、様々な記録を立てている。

いくつかのキャラクターは、本人のもので、完全に消化するパク・ヘジンはがたがたと冷ややか、冷静から切ないまで、様々な感情を繊細に演じこなし好評を受けている状況。そのために先端を知らずに高まっていく彼のキャラクター消化はまたどんなレジェンドを誕生させるか期待が加えられている。

一方、パク・ヘジンは来る4月23日午後5時、オリンピック公園内SKハンドボール競技場で行われる「パク・ヘジンのデビュー10周年、ソウルファンミーティング(Park Hae-Jin 10's)」を無料で開催し、直接演出に出てファンとの特別な出会いを準備している。