OSEN(3/4)

俳優パク・ヘジンが、ドラマ「マンツーマン」 (仮題)に出演する。
4日放送界によると、パク・ヘジンはJTBC新ドラマ「マンツーマン」出演を提案受けて、現在最終調整中の段階。 tvN 「チーズイン・ザ・トラップ」放映終了後に歩みに、国内外の関心が集中しているパク・ヘジンの次期作で有力な状態だ。
'マン ツー マン'は先立って'密会' '柔懦の距離'などをリリースしたドラマ ハウスが極秘企画した作品. 長時間スターで生きてきた俳優と必然的にその俳優の警護を引き受けることになる特殊捜査権を持つ警護員の話を扱う。 パク・ヘジンは劇中特殊警護員の役割を提案受けた。
特に現在、実際に中国などアジア全域で高い人気を享受している韓流スターパク・ヘジンが、韓流スターではなく、彼を保護する警護員の役割を引き受けたという点がユニークである。パク・ヘジンと呼吸することになる、その韓流スターの役割は、交渉が進行中で、まだ決まっていない。
「チーズ・イン・ザ・トラップ」を介して同名の人気原作ウェプトゥン中2D 「ユ・ジョン先輩」を3Dで完全に再現して出したという評価を受け、また、一度その存在感をしっかりと証明した彼は特殊なボディーガードに分解、広げられるホームシアター「ブロマンス」に国内外のファンたちの視線が集中される見通し。