TVREPORT(3/1)

男を信じることにした女は愛を育てた。果敢に迫った。愛情表現ではなく、積極的に近づいた。男はそのような女が限りなくありがたく、愛だった。
29日放送されたtvNドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」でユ・ジョン(パク・ヘジン)に向けたホン・ソル(キム・ゴウン)の心はより濃くなった。ホン・ソルは自分の復讐に代わってユ・ジョンがキム・サンチョル(ムン・ジユン)を危機に追い込んだということが分かった。
ホン・ソルは「私もサンチョル先輩が嫌だった。ところが、先輩が私のためにそうしたと思う」とし「しかし、私には先輩は本当に暖かい人である。しかし、他の人にとっては違う。そうではなかったら良いだろう」と言い聞かせた。
ホン・ソルはユ・ジョンを軽く叩いて「私が誰かを困らせれば、結局それは私が再び受けることになる」と心配した。そのような姿にユ・ジョンはホン・ソルをじっと眺めた。
ユ・ジョンは友達カップルがカップルリングをしているのを羨んだ。ホン・ソルはその心を知ってユ・ジョンに会った。
ユ・ジョンはホン・ソルに「私たち、旅行に行こう。君も4年になれば忙しくて、私も会社で気が気でない」と提案した。
するとホン・ソルは「海、山に行っておいしいものもたくさん食べて」と同意したが、ユ・ジョンは「君、外泊してもかまわないのか」と用心深くした。
だが、ホン・ソルは「普通そうしたことは嘘をついて行くのでないか、どの家が二人きりで旅行に行くのを許すか」と言い返した。
家の前に到着したホン・ソルはユ・ジョンの指に慎ましくカップルリングをはめた。そして「男と会って半年にもなったが指輪ひとつ買わなかった」と告白した。
その姿にユ・ジョンは感動を受けてホン・ソルに「ありがとう私は何をしなければならないのか」と尋ねた、ホン・ソルは「指輪を絶対抜かない、そしてなくしてもならない」と微笑を浮かべた。
ホン・ソルは周りを見た後、ユ・ジョンに奇襲キスして家に逃げた。ユ・ジョンは自分の指にはめられたリングを眺めながら幸せそうな顔で感情を表わした。
数日後、ユ・ジョンはインハ(イ・ソンギョン)に復讐をするために計略を組んだ。ユ・ジョンの思い通りインハは罠にはまった。インハは立ち直れない状況になった。
すぐにユ・ジョンはホン・ソルに会いに行った。インハに関したことは忘れてユ・ジョンはホン・ソルを連れて行ってあげたいという心だけ表わした。 ユ・ジョン登場にホン・ソルは明るく笑った、二つの愛はまた、一度深くなった。
カップルリングまでしたユ・ジョンとホン・ソルは2人だけの旅行を計画した。 インハがどんな事故を起こすのか二人はそこまで予想できないまま。