OSEN(2/12)

俳優パク・ヘジンがtvN 「チーズ・イン・ザ・トラップ」(以下、チイント)スタッフのために、総合ギフトセットを相次いで伝えた。
tvN月火ドラマ「チイント」でユ・ジョン役として活躍して大韓民国すべての女性の「欲しい人」に登板したパク・ヘジンは、普段ドラマ撮影現場におやつからバプチャ、コーヒー紅茶、夜食などを頻繁に準備して温かさを加えたことがある。特に、彼は撮影現場の内外に苦労するスタッフたちに特別な食事をプレゼントして寒い冬を暖かく溶かした。
彼は1月コンビニ広告撮影に出た「チイント」スタッフたちのために通大きく韓牛を心に抱いた。このような彼心遣いのおかげで、スタッフ一同は、さらに詐欺を補充してファイティングあふれるエネルギーを得ることができたと。
それだけでなく、パク・ヘジンは「チイント」の最後の撮影の日、現場にバプチャを用意し、暖かい食事をプレゼントした。サムゲタンと餅、ダルガンジョンから様々なおかずまで直接神経を使って選んだメニューで、これまで共に苦労してきたスタッフたちに感謝の気持ちを伝えるために最後の食事を一緒にした。
特に、彼は「私とご飯食べる? 」というユ・ジョンのセリフを利用した横断幕フレーズと一緒にドラマでよく登場した小物であり、彼がモデルとして活動している「チーズ・イン・ザ・おにぎり」まで準備するセンスを発揮し、現場をさらに活発に水を入れた。
何よりもパク・ヘジンは「私たちの監督とスタッフ、この方が「チイント」を作ってくれて本当の主役である」と明らかにし、4ヶ月の間に苦楽を共にしたスタッフたちに感謝の気持ちを伝えたことがあって、彼の暖かさと思いやりをもう一度感じさせている。
一方、過去の放送でユ・ジョン(パク・ヘジン)は、過去のオ!ヨンゴン(ジユンホ)と関連した事件により、ガールフレンドであるホン・ソル(キム・ゴウン)と流してしまった。これは、次の週に放送される11回では、二人の間の誤解が解けることができるか気がかりなことを加えている。来る15日午後11時放送。