スポーツ韓国(2/1)

「チーズ・イン・ザ・トラップ」パク・ヘジン キム・ゴウン ロマンスが尋常ではない。
ケーブルチャンネルtvN月火ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」でロマンスリラーを示しているユ・ジョン(パク・ヘジン)とホン・ソル(キム・ゴウン)の切ないバックハグ現場が捉えられた。
公開された写真は、1日に放送される9回の一場面で定説カップル(ユ・ジョンとホン・ソルカップルを指す言葉)が悲しみに満ち溢れている目つきをしたまま抱擁をしている様子を盛り込んでいる。特に、用心深くホン・ソルの肩に顔を埋めるユ・ジョンの姿が、見る人まで切なくさせている。
何よりも、過去の放送でユ・ジョンとホン・ソルはベンチに座って最初のキスに成功し、お互いの堅固な心を確認した状況。その間、二人に何が起こったのか知りたい事を加えている。
「チイント」のある関係者は、「予告編で一度公開がされたかのように、今日の放送では、ユ・ジョンとホン・ソルカップルに再び危機が訪れる。お互いにますます心を開いて行っていた二人に何が起きるかに注目すれば、今日の放送をさらに楽しく見ることができるだろう」と伝えた。
「チーズ・イン・ザ・トラップ」は、毎週月、火曜日の午後11時に放送する。