【動画】K_STAR【チーズ・イン・ザ・トラップ】の和気あいあいとした打ち上げ現場!
過去26日、話題のドラマ[チーズ・イン・ザ・トラップ]は、すべての撮影を終えて打ち上げを行いました。この日[チーズ・イン・ザ・トラップ]の主な出演陣と制作陣は、明るい顔で打ち上げ場所に向かいました。
半事前制作ドラマで早目に撮影を終えた状況で高い視聴率を記録しており、打ち上げに参加する俳優たちの足はさらに弾んだ。
一番最初に現場を訪れたのは、ベク・インホ役ソ・ガンジュンだったんです。
[現場の音:ソガンジュン]
ドラマの撮影が終わり、あらかじめ打ち上げをしてドゥェトヌンデ真3~4ヶ月の間、あまりにも面白い撮影だった。だから別れるのが惜しく事実はまだ放送中だから、あまり終わる気を出したくないですね。
ピンクのコートとデニムパンツファッションで登場した彼は惜しい心を隠せない様子でした。
【チーズイン・ザ・トラップ]の主人公!甘いロマンスを担当しているユ・ジョン - ホン・ソルカップルも現場で発見したんです!
パク・ヘジンはトレーニングパンツにシックな趣を出すグレーコートをマッチしてアンバラスなスタイリングを完璧に消化した。
[現場の音:パク・ヘジン]
放送はまだ多く残っていますが打ち上げになりました。最後まで多くの視聴お願いいたします。ありがとうございます。
劇中「ゲトル」と呼ばれるギムゴウンは、ボサボサパーマ頭ではなく、軽くカールが入った短い髪で清純美を誇っています。
[現場の音:ギムゴウン]
事前とあらかじめ終わった反応が良くとても気持ち良いです。スタッフの方々、今日この場でもよく楽しみましょう。ありがとうございます。
ソ・ガンジュンと兄妹ケミを披露しているイ・ソンギョンは劇中どこに飛ぶかも知れない「ベク・インハ」ではなくモデルイ・ソンギョンでカメラの前に立ちました。
[現場の音:イ・ソンギョン]
私たちはあまりにも楽しくおもしろくハード撮影したから、きれいに見ていただきたいと思います。とても感謝します。
他にも【チーズイン・ザ・トラップ】の中堅俳優たちと若い俳優たちまでもれなく参加した打ち上げ現場はドラマの人気を背負って興奮雰囲気を継続していました。
過去26日8回まで放映された「チイント」は全年齢の愛を受けて、7回連続同時間帯視聴率1位を記録し!
各種発がんキャラクター登場の中、多くの葛藤を乗り越えユ・ジョン-ホン・ソルのユニークなロマンスを描いていく予定です。
甘い笑顔の裏に、危険な本性を隠した完全スペック男ユ・ジョンと、彼の素顔を唯一見抜いた女子大生ホン・ソルのロマンティックスリラー! 【チーズイン・ザ・トラップ]は毎週月、火曜日の夜11時に放送されます。