「チーズ・イン・ザ・トラップ」視聴者を選択障害に陥れた 「美男イン・ザ・トラップ」 | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

アメンバー申請はお休みしてます。

「チーズ・イン・ザ・トラップ」視聴者を選択障害に陥れた
「美男イン・ザ・トラップ」

TVREPORT(1/21)



「チーズ・イン・ザ・トラップ」が視聴者を選択障害に陥れている。

5回連続同時間帯視聴率1位を逃さず、常勝疾走しているtvN月火ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ(以下チイント)」の三人の男優パク・ヘジン(ユ・ジョン役)、ソ・ガンジュン(ベク・インホ役)、ナム・ジュヒョク(グォン・ウンテク役)が誰か一人を選択することができない、それぞれの魅力と個性で女心を揺るがしている。特に、漫画を引き裂き出てきたようなこれらの組み合わせにネチズンたちはドラマを「美男イン・ザ・トラップ」と呼ぶほど。

まず、笑顔の中に隠れた冷たい顔でテレビ劇場を掌握しているユ・ジョン(パク・ヘジン)は、その本当の中を知ることができない魅力で視聴者たちを牛耳っている。どのような目的を持って、自分に接近する人の前に立ったことなく冷ややかでどんなことでも直接出ないまま静かに解決するが、ガールフレンドホン・ソル(キム・ゴウン)の前では180度違う。優しい眼差しを向けスキンシップまではばからない彼の反転魅力は毎回女​​心を揺るがしている。

ここで、いつでもどこでも飛んで行きそうだが知ってみると、誰よりも温かい心を持ったベク・インホ(ソ・ガンジュン)は、視聴者の保護本能を起こし、大きな反応を得ている。特に、特有のメロー目つきは劇に没入し、お助けキャラの魅力を倍加させるという評価。関心のないふりで一貫しかし、ホン・ソルが危険であったり大変な時はいつでも現れ支援を与えて見る人々をときめかせている。

最後に、すべてのお姉さんたちの心を動かす国民年下の男グォン・ウンテク(ナム・ジュヒョク)が大きなキーに平凡な容貌、無茶して可愛いけど男らしい魅力的な笑顔。特に、年上のボラ(パク・ミンジ)のみ眺めるひたむきさは二人がつながってと望むファンまで量産している。グォン・ウンテクは、大韓民国姉に続いてボラもひきつけることができるか疑問を増している。

このように、よく見ると、より格好良く長く見れば、より美しい「チイント」の中の男優は回を重ねるごとに、より多様で深い魅力を吹き出しているので、彼らの活躍に成り行きが注目される。

一方、過去の放送でユ・ジョンがホン・ソルの部屋を訪問、見る人々を震わせるスキンシップにお茶の間を焦土化させ、そのシーンは6部の最高視聴率を記録し、最高の1分を誕生させた。無限ビジュアルの男優を見ることができるtvNロマンスリラー「チーズ・イン・ザ・トラップ」は、毎週月、火、夜11時に放送される。