「ケミ神」ユ・ジョン先輩
enews24(1/20)

俳優パク・ヘジンがtvN月火ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ(以下チイント)」の公式ケミ男神に登板した。
パク・ヘジンは「チイント」でユ・ジョン役で、時にはがたがたして、時には不気味なロマンティックスリラーを広げている状況。ここで彼は知れば知るほど、気がかりなことを呼び起こすユ・ジョンキャラクターを完璧な内面演技で消化して極のエキサイトなところを加えている。
特に、パク・ヘジンは劇中、キム・ゴウン(ホン・ソル役)とロマンスリラーケミで見る人を勝手気ままにしている中で「チイント」で一緒に呼吸する俳優たちとも完璧な男同士のケミも発散している様子が捉えられて視線を奪っている。
パク・ヘジンは会うたびに互いに声をかけ、待機に忙しいソ・ガンジュン(ベク・インホ役)とは180度違った雰囲気で日差しのような笑顔を浮かべているかと思うとムン・ジユン(キム・サンチョル役)とは、一緒に並んで座って台本を合わせてみるなど見るだけでも、現場の和気あいあいとした雰囲気を予感させている。それだけでなく、彼の後輩俳優の県(キョン・ファン役)、シン・ジュファン(都県役)とも過渡の眩しいケミを誇っている。
実際にパク・ヘジンは一緒に撮影する俳優たちをいつも心配して用意することは、基本的な几帳面なリハーサルと動線、代謝チェックまでディテールに気を使いながら、さらに完璧なシーンを誕生させるために努力している。パク・ヘジンが作成しているドラマの中の特別なモール入力の秘訣が俳優たちとの強固な呼吸であることを伺わしている。
一方、過去の放送でパク・ヘジンはキム・ゴウン(ホン・ソル役)の部屋に訪問、お互いにますます近づいて熟したロマンスを広げホームシアター女心を焦土化させた。なので、彼以外のユ・ジョン先輩は想像もできないという評価を受けて連日話題の中心に上がっており、次の週の放送では、またどのような活躍で視聴者たちをひきつけ結ぶか、期待を増している。
相性ケミの主人公パク・ヘジンに会ってみることができるtvN月火ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」は、毎週月、火、夜11時に放送される。