「チイント」パク・ヘジン - キム・ゴウン、 油断できないロマンスリラーケミで | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

アメンバー申請はお休みしてます。

「チーズ・イン・ザ・トラップ」パク・ヘジン - キム・ゴウン、
油断できないロマンスリラーケミで視聴者牛耳る

韓国経済(1/7)



「チーズ・イン・ザ・トラップ」の俳優たちがケミ台帳に登板した。

放送2回で視聴率4.8%(ニールセンコリア、有料のプラットフォーム、全国基準)で新記録を書いているtvN月火ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」(以下、チイント)の俳優たちが誰とも相性が似合うビジュアルと呼吸を披露している。

まず、「チイント」の主な展開を導いているパク・ヘジン(ユ・ジョン役)とキム・ゴウン(ホン・ソル役)は、お互いに近づくようになり、視聴者までそろりととけるようにするロマンスでときめき指数を高めている。しかし、がたがたして質だけみれば、心臓をチョルギトにするスリラー的な要素が登場して、また一方では油断できなくしている。このように視聴者を勝手気ままにするロマンティックスリラーはドラマの中心をしっかりつかみ、次の展開を気にさせている。

ここで続いた偶然の出会いに尋常ではない関係を予想させたキム・ゴウン ソ・ガンジュン(ベク・インホ役)はなんだかんだケミで気がかりなことを加えたし設定のベストフレンドであるグォン・ウンテクとボラを見て逆に活躍中のナム・ジュヒョクとパク・ミンジは、視聴者を笑顔にする年上年下ケミで見る人々をほほえましくている。

また、放送前から、実際の姉弟を見るような容貌で期待を加えたソ・ガンジュンとイ・ソンギョン(べク・インハ役)は、去る1回で初登場だけでも強力な存在感を発散、うなり声ケミで視線を強力に捕らえ期ベク姉弟が繰り広げる活躍にも関心が加わる状況。それだけでなく、過去にどのような事情があるのかパク・ヘジンとソ・ガンジュンは短い出会いだけでも代替不可能な男同士のケミまで発散して女心を揺さぶった。

このように見ているだけでも、じっくり陥るしかないこれらの組み合わせは、繊細な熱演、キャラクター分析と合って、より大きなシナジーとして誕生されている。最初の呼吸から熱い反応を得ている彼らがこれから劇中でどのようなストーリーを継続するのか期待を増している。

一方、完璧な俳優の組み合わせで愛されているtvN月火ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」は、毎週月、火、夜11時に放送される。