ユ・ジョンおにぎり+コーヒー発売
news1(1/4)

俳優パク・ヘジンがコンビニセブンイレブンマーケティング契約を締結した。
コンビニセブンイレブン側4日、「tvNの新しい月火ドラマ「チーズ・イン・ザトラップ」初放送に合わせてユ・ジョンおにぎりと一緒にユ・ジョンコーヒーが発売される」と明らかにした。
パク・ヘジンがモデルに出たセブン-イレブンのコーヒーは「より良い未来のため!知性のコーヒーセブンカフェ。環境を考えています。セブンカフェ」というスローガンで、すでにいくつかの国では、スターバックスより多くの販売杯数を記録している。セブンカフェ収益金の一部は、環境保護団体に寄付される。
これは、環境を考えている俳優パク・ヘジンが進む方向と合致してギアの広告モデルに抜擢されたいわれである。ここでマーチャンダイジング(MD)事業として「チーズ・イン・ザ・トラップ」の中ユ・ジョンの写真が載っているおにぎりも一緒に発売される。
パク・ヘジンは、消費者がより健康で品質の良い消費をできるように直接セブン-イレブン代表取締役及び各部門長と食べ物の意見を十分に述べるほどのモデルとして格別な情熱を見せたことが分かった。
パク・ヘジンとセブンイレブンの出会いは、さらに環境にやさしく、安全な食べ物を市場に出して大きな愛を受けると期待を集めている。中国、台湾、タイ、香港、シンガポールなどで人気が高い韓流スター、パク・ヘジンとその国で事業をしているセブン-イレブンのグローバルイメージが結合されて、今後の相乗効果も高いとの見通しである。
このようにパク・ヘジンは「チーズ・イン・ザ・トラップ」の放送を控えて引き続いて広告契約に無限の上限値を走っている。広告界を席巻したパク・ヘジン効果がどこまで続くのか成り行きが注目されている。
一方、パク・ヘジンは4日夜11時初放送される「チーズ・イン・ザ・トラップ」で甘い笑顔の裏に、危険な本性を隠した完全スペック男ユ・ジョン役でお茶の間にお目見えする。