2016年テレビ劇場明らか3人衆
メディアペン(1/1)

2016年、女性視聴者たちの心をときめかせるドラマがやってくる。 「歴代級」ビジュアルを誇る俳優パク・ヘジン、ソ・ガンジュン、ナム・ジュヒョクがその主人公である。見ているだけでときめく三人の組み合わせは、放送前から期待を集めている状況。ケーブルチャンネルtvNの新しい月火ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」の3人衆パク・ヘジン、ソ・ガンジュン、ナム・ジュヒョクについて調べてみよう。
パク・ヘジンは「チーズ・イン・ザ・トラップ」が製作されるというニュースの時から男主人公嘱望された。彼は単にビジュアル的な要素で適していると視聴者たちから好評を受けた。これと関連し、パク・ヘジンがキャスティングされたという理由だけで「チーズ・イン・ザ・トラップ」に対する期待感が高まった。
自分だけの演技指導を描いて硬い演技の地位を固めてきたパク・ヘジン。また、普段スタイリッシュなファッションで注目されているパク・ヘジンは、大学の先輩の幻想を満たす見込みで、もう一つの観戦ポイントとして作用する予定である。ウェプトゥン中ユ・ジョンとパク・ヘジンが表現していく「パク・ヘジンのユ・ジョン」はどんな姿か期待が集められる。
ソ・ガンジュンは「チーズ・イン・ザ・トラップ」でパク・ヘジンとカリスマ対決に乗り出す。ソ・ガンジュンは劇中、かつて嘱望されピアノの天才ベク・インホ役を引き受けた。このキャラクターは、ユ・ジョンのために人生がねじまげられ現在は夢も希望もない遊び人半分で無職生活をする人物である。
ベク・インホは表向きは冷たく見えるが、実は誰よりも暖かい胸を持つ反転魅力のキャラクターだ。胸を躍らす魔性の「ツンデレ」の魅力で女心をひきつける予定だ。特に彼はパク・ヘジン、ホン・ソルヨクのキム・ゴウンと微妙な三角ロマンスを広げ劇の没入度を高める。
末っ子ナム・ジュヒョクはホン・ソルの親友ボラを見て(パク・ミンジ)片思いする純情男グォン・ウンテク役を引き受けた。このキャラクターは「耳ヨムチェ」言い方が日常的な明るく愛らしい人物である。普段はかわいい弟だが、愛する女性の前では大胆で男らしくなる。彼は年上の女のロマンを満たす「国民年下の男」に生まれ変わろうする。
新年ホームシアター砲門を開く「チーズ・イン・ザ・トラップ」。視聴者の心をつかむときめく作成「チーズ・イン・ザ・トラップ」は来る4日午後11時に初放送される。