「漫画が現実に...」「チイント」パク・ヘジン鳥肌一言 | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

アメンバー申請はお休みしてます。

「漫画が現実に...」「チイント」パク・ヘジン鳥肌一言

TVREPORT(12/19)



「チーズ・イン・ザ・トラップ」の原作が現実に生きてた。

18日に公開されたtvN「チーズ・イン・ザ・トラップ(以下チイント)」ロマンスリラー3次ティーザー映像では、パク・ヘジン(ユ・ジョン役)がキム・ゴウン(ホン・ソル役)に投げた警告の一言が耳目を集中させた。

映像の中キム・ゴウンは、どういうわけなのか、階段を慌てて降りてきて持っていた資料をすべて床にこぼして見る人々を驚かせている。そんなキム・ゴウンのそばに現れたパク・ヘジンは資料を踏んで「そうだね気をつけなければならなかった」という疑問の一言を残して不気味な雰囲気を造成している。

これは、原作の中でも、大きな問題になったシーンだから、そのシーンがティーザーとして誕生したという点だけでなく、原作の中のユ・ジョンが現実に現れ、さらに熱い反応が続いている。

また、今までに公開された二つのバージョンのロマンティックスリラーティーザーすべて甘いが、その裏面に知ることができない怖さを持つパク・ヘジンとそんな彼と出会うたびにやたら避けるか、または恐怖を覚えるキム・ゴウンの対照された姿が毎回話題を呼んで起こした状況。二人の男女の予測不可能な関係を表わしたティーザー公開は初放送への関心をますます増している。

一方、tvN月火ドラマ「チイント」(脚本キム・ナムフイ、ゴ・ソンフイ、ジョン・ヨウンシン/演出イ・ユンジョン/製作エイトワークス)は、甘い笑顔の裏に、危険な本性を隠した完全スペック男ユ・ジョン(パク・ヘジン)と彼の素顔を唯一見抜いた女子大生ホン・ソル(キム・ゴウン)のロマンティックスリラーで2016年1月4日(月)に初放送される予定である。