パク・ヘジン「チイント」との出会い、その波及効果は? | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

アメンバー申請はお休みしてます。

パク・ヘジン「チイント」との出会い、その波及効果は?

TVREPORT(12/14)



俳優パク・ヘジンとtvN「チーズ・イン・ザ・トラップ(以下チイント)」の出会いが、アジアを揺るがすことを予告した。

半事前制作で高クオリティドラマの誕生を予告した「チイント」と「チイント」で男性主人公ユ・ジョン役として活躍するパク・ヘジンがコンビニセブンイレブンと手を握って、マーケティングの共同契約を締結した。

セブン - イレブンでドラマ放映時点に合わせて、パク・ヘジン、ユ・ジョンキャラクターと関連商品の販売に加え、「チイント」に関連するユ・ジョン画像を公開する予定である。また、「チイント」の中のパク・ヘジンの肖像権の独占契約を締結企業である(株)イッツマイライフは、中国、台湾、シンガポール、マレーシア、タイ、日本などアジア全域に位置するポイントとも事業拡大の方向を肯定的に議論している。

特に、「チイント」とセブンイレブンの出会いは、中国の大衆に厚い信頼性と影響力を発揮している韓流スターパク・ヘジンがいたからだという伝言。実際、現在の中国では「チイント」は、放映前にもかかわらず、SNSなど各種オンラインで熱い関心を集めている。

このように連日話題を集めているパク・ヘジンと「チイント」との出会いが韓国を越えてアジア全体で大きな波及効果を呼び起こしていることを実証しており、ドラマに向けた関心が高まっている。