TVREPORT(12/11)

「チーズ・イン・ザ・トラップ」を導いていくパク・ヘジン(ユ・ジョン役)とソ・ガンジュン(ベク・インホ役)が劇中のキャラクターに完璧変身、予測不可能ドラマ誕生の切迫を発表した。
tvNの新しい月火ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」(キム・ナムフイ ゴ・ソンフイ ジョン・ヨウンシン脚本、イ・ユンジョン演出、以下チイント)の中パク・ヘジンが演じたユ・ジョン役は、すべての大学同期たちと後輩たちが羨望するほどルックスとクレジット、家柄まですべての面で完璧しかし、その完璧であればあるほど、未知の本音で視聴者たちを曖昧にする予定である。一方、ソ・ガンジュンが引き受けたベク・インホ役は言葉よりも拳が先に行くほどカッとする性格を持っているが時折見える暖かい姿で反転魅力まで披露する。
このように全く共通点がないような性格を持った二人のキャラクターは、ファッションも相反していて目を引く。パク・ヘジンは、ユ・ジョンのきちんとしてすっきりとしたスタイリングにワナビー彼氏ルックを見せている反面ソ・ガンジュンはいつでもどこでも自由奔放なベク・インホの性格を表わしたようにフリースタイルを完成したもの。
このように隙のないルックスはもちろん、様々な魅力を重武装した二人の男が劇中どんな関係になるのか予想できない展開を導いて行く疑問を増幅させている。
特に、前作で天才医師、サイコパス、純情男など様々なキャラクターを100%消化したのパク・ヘジンと史劇と時代劇、現代劇などジャンルを問わず活躍したソ・ガンジュンが「チイント」で会って披露演技呼吸との相乗も成り行きが注目されている。
一方、tvN月火ドラマ「チイント」は、甘い笑顔の裏に、危険な本性を隠した完全スペック男ユ・ジョン(パク・ヘジン)と彼の素顔を唯一見抜いた女子大生ホン・ソル(キム・ゴウン)のロマンティックスリラーで2016年1月4日に初放送される予定である。