TVREPORT(10/1)

視聴率の男俳優パク・ヘジンが「チーズ・イン・ザ・トラップ」に戻る。
毎作品ごとに話題になる俳優パク・ヘジンが「チーズ・イン・ザ・トラップ」で甘い笑顔の裏に危険な本性を隠した完全スペック男ユ・ジョンキャラクターに変身してテレビ劇場を再度見つけること。
パク・ヘジンは、これまでKBS「私の娘ソヨンが「のイ・サンウ、SBS「星から来た君」のイフィギョン、SBS「ドクター異邦人」のハンジェジュン、OCN「悪い奴ら」のイジョンムンまでのいずれかの性質が重ならないキャラクターに様々な魅力と幅広い演技スペクトラムを披露した。特に、出演したすべての作品で高い視聴率と話題性、二匹のウサギを逃さず「視聴率の男」という修飾語まで得てきた。
KBS2「私の娘ソヨンが「は最終回で47.6%という異例の視聴率を記録し、作品性を認められOCN「悪い奴ら」は、今までも壊れないOCN史上最高視聴率4.1%を達成し、大きな愛を受けた。ここで、SBS「星から来た君」は28.1%の自己最高視聴率はもちろん、放送当時、韓国を越えてアジア全体の揺るがす「星君症候群」を引き起こすなど、これまでパク・ヘジンは、まさに話題の中心に立っていた。
何よりも、パク・ヘジンの柔らかさと鋭さが共存する画像は、tvN「チーズ・イン・ザ・トラップ」の「ユ・ジョン」役に最適のという評価を受けてきた状況。これ最初の撮影が開始される数ヶ月前から、すでに原作ウェプトゥンを数回分析し、ドラマの台本を入念探る作業を進めてきた彼は、最近行われた最初の撮影からユ・ジョンの姿を完璧に現出していると伝えられ、パク・ヘジン、ユ・ジョンへの期待がさらに高まっているので、「チーズ・イン・ザ・トラップ」のユ・ジョンでも崩れない視聴率と話題性を証明することができるかどうかの疑問まで吹き入れている。
一方、パク・ヘジンが男主人公「ユ・ジョン」で活躍するtvN月火ドラマ「チーズ・イン・ザトラップ」は、最近初めての撮影に突入した。