パク・ヘジン「Allure Korea」グラビア | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

アメンバー申請はお休みしてます。

パク・ヘジン「Allure Korea」グラビア

「チーポイント」パク・ヘジン、「原作と違う反応出てくるだろう」

TVREPORT(9/21)



俳優パク・ヘジンが黒魔弾の記事に変身した。

カリスマと柔らかさが共存する俳優パク・ヘジンのファッションマガジン「魅惑(Allure Korea)」モノクロ画報が公開されたもの。公開された写真集の中のパク・ヘジンは、ほのかな目つきと威容あふれるフォースを同時に発散して注目を集めている。

9月初め、京畿道に位置した競馬場で行われたグラビア撮影でパク・ヘジンはコートからシャツなどブラックトーンの衣装の様々なスタイリングに来る秋、冬のファッションスタイルを提案している。特に、黒と白のトーンは、ファッション画報でよく見ることができないコンセプトで、これも深く上品な消化しており、やはり信じ見る名品モデルであることをもう一回証明した。

何よりも、パク・ヘジンは非常に特別な画報パートナーである言葉と「幻想​​のケミ」を披露しており、注目を集めている。実際画報撮影現場で、彼は撮影が進行される時間にわたって着実に言葉と交感して呼吸することを休まないプロフェッショナルな姿を見せたという裏話。このような努力の末感嘆出る素晴らしいカットが誕生することができた。

この日パク・ヘジンは写真撮影と一緒に行われたインタビューで、すぐに撮影に入る「チーズ・イン・ザトラップ」の自分の考えとドラマで引き受けることになった男主人公「ユ・ジョン」のいくつかの話を伝えた。特に、「原作ウェプトゥンの人気が高いほど、俳優としての負担になるだろう大丈夫か」という質問に「感じるプレッシャーだけに上手に見せたいという欲が出た」と伝えた。



続いて彼は「明らかに」これは原作と異なりユ・ジョンじゃない」と、反応が出てくるのだ。誰の視点の違いがありますので、それは当然のことである。想像の中のユ・ジョンも読者に同じことができない。ウェプトゥンを見ながら楽しんだキャラクターはそれぞれ想像した人物で残しドラマの中の別のユ・ジョンを楽しんでほしい」と伝えた。加えてユ・ジョンキャラクターについては、「内面が複雑な友達に近付くのは容易ではないことである。最近はずっと彼に近付く方法だけ悩んで生きている」と格別な愛情を表わした。

俳優パク・ヘジンの成熟したカリスマが引き立つ秋グラビアと「チーズ・イン・ザトラップ」の率直なインタビューは、ファッションマガジン魅惑(Allure Korea)10月号で会うことができる。

一方、パク・ヘジンは連日話題を生んでいるtvN月火ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」の男主人公「ユ・ジョン」でお茶の間を訪れる予定である。