「チーズ·イン·ザトラップ」、放送前からパク·ヘジン効果。中国広告ラブコール
OSEN (7/11)
ウェプツン原作ドラマtvN「チーズ·イン·ザトラップ」が放送前から
「パク·ヘジン効果」で話題を呼んでいる。
来る10月放送予定のドラマ「チーズ·イン·ザトラップ」は、
大学街を背景に、頭からつま先まで完璧な先輩ユジョンと一日一日激しく生きていく
女子大生ホンソル、そしてどこへ飛ぶかも知れないベクインホまで男女の間で繰り広げられる
事件と葛藤、愛を描いた作品である。
特に、同名の原作ウェプトゥンは人物間の微妙な心理や感情を繊細に描き出す
数多くマニアを量産してきた。
そんな中、「チーズ·イン·ザトラップ」の本格的なドラマ化のニュースが知られて
俳優パク·ヘジンが男主人公に確定、感覚的で繊細な演出で多くの愛を受けている
イ·ユンジョンPDが演出をし、各書店では「チーズ·イン·ザトラップ」のコミックの品薄が
起こるほど本を手に入れることは困難だという裏話。
それだけでなく、現在連載中の、実際のウェブトゥーン検索も急上昇したと伝えられて
熱い関心を立証させている。
何よりも、中国で独歩的な地位を固めている俳優パク·ヘジンがキャスティングされた
という事実に、中国最大の企業で積極的な広告ラブコールを送っていることはもちろん、
国内でも、広告主が好む俳優だから、これに対する問い合わせが殺到している状況。
これは、最近のドラマの事業が厳しい中国に恵みの雨で、
韓国と中国の固体の地位を持っている俳優パク·ヘジンとウェブトゥーン史上初のファンを
保有しているコンテンツの出会いが成し遂げた驚異的な相乗効果を証明している。
このように、広告マーケティングの問い合わせが殺到することはもちろん、
「チーズ·イン·ザトラップ」の主な背景となる場所である大学や企業などでも
ロケーション場所に多くの関心を示しているという。
このように「チーズ·イン·ザトラップ」は、制作段階から連日ホットイシューを運転していて
より一層期待を集めている。
チーズイン·ザ·トラップ」の制作会社「エイトワークス」のある関係者は、
「さまざまな分野の多くの方々に日ごとに熱い関心をお寄せいただき、本当に感謝します。
声援に報いることができるように良いドラマを作ることができるように最善を尽くしたい」と伝えた。
一方、「チーズ·イン·ザトラップ」は、パク·ヘジンとイ·ユンジョンPDが会って
本格ドラマ製作に拍車をかけており、10月中にtvNで放送される予定である。