イケメン俳優 「パク·ヘジン奉仕リレー」 目... "私は難しい環境で育った"
韓国経済(4/22)
「パク·ヘジン奉仕リレー」
俳優パク·ヘジンの暖かいボランティア活動のニュースにネチズンたちの心も温かくなっている。
2006年、KBS週末ドラマ「噂のチル姫」でデビューした後,
高速ではないが、俳優としての道を一歩ずつ踏み出してきた。
そんな彼が昨年SBSドラマ「星から来た君」で韓流スター隊列に上がった後、
大衆はそれに対する関心がより一層高まった。
その過程で、ネチズンたちの間で彼の外見だけでなく、
心まで美しい人であることが広く知られるようになった。
寄付から練炭奉仕まで今善行天使という修飾語までついた。
一方、パク·ヘジンは昨年11月、MBC標準FM「星空の夜に」に出演して、
自分の奉仕活動の意味を明らかにした。
彼は、「特別なきっかけがあるわけではない。私も順調でない環境で育った。」と述べた。
続いて、 「お金を非常に得たわけではないが、私より困難な方のお手伝いができる余裕が
出来たのでお手伝いするだけだ」と謙虚な姿勢を示して、多くの人々の手本となった。
現在、パク·ヘジンは、中国ドラマ「男たち2-友達」の撮影を終えて次期作を検討中であり、
過去の荒らしと一緒に練炭奉仕をして話題を集めた。