「夜を歩く士」MBCドラマになるか?...パク·ヘジン·スヒョンキャスティング嘱望中
ヘラルドPOP (2/2)
ウェブトゥーン「夜を歩く士」(文ジョジュフイ、図ハン·スンヒ)が
MBCでドラマで製作協議中伝えられて関心を集めている。
キーイーストの子会社コンテンツケイは2日午後、
「現在の企画を仕上げた「夜を歩く士」は、
MBCと、7月編成を目標に積極的に協議中」と明らかにした。
コンテンツケイは「「夜を歩く士」の組み合わせが確定次第、主要キャストに拍車をかける予定だ。
現在決まったことではない。
近いうちにまとまり次第、公式発表後製作に入る予定」と明らかにした。
「夜を歩く士」は、まばゆいほど美しい官能の吸血鬼キム·ソンヨルを主人公に
秘密を秘めた吸血鬼、甘く殺伐ロマンス、不気味なファンタジーなど多様な話をもとに
描かれるファンタジー史劇である。
現在俳優キム·スヒョン、パク·ヘジンなどが主人公有力な候補に上がっている。
パク·ヘジンの所属事務所は「現在の配役を確定したわけではない」と明らかにした。
「夜を歩く士」は、MBC「コーヒープリンス1号店」チャン·ヒョンジュ作家が執筆し、
MBC「太陽を抱いた月」、「メイクイーン」、「奇皇后」などを演出したイ·ソンジュンPDが務める。
7月初放送され、4月放送予定のホン姉妹の新作後続作で取り上げられている。
MBC側は「現在の編成議論されているが変動する可能性がある状況」とし
「吸血鬼などのユニークな設定を考慮して検討している」と明らかにした。
「夜を歩く士」のニュースを見たネットユーザーは
「夜を歩く士、キム·スヒョンがしてほしい」
「夜を歩く士、MBCでやってほしい」
「夜を歩く士、ウェブトゥーンがそうジェミトナ?」などの反応を見せた。