OSEN(1/29)

俳優パク·ヘジンがビジネス カジュアル ブランド マインブ ブリッジの中国モデルに抜擢され、
高級で洗練されたブランドイメージでワナビービジネスマンに変身した。
29日公開された写真集の中パク·ヘジンは、
ファッションの基本である白シャツのネイビースーツから
似合うのは容易ではないショーツファッションまで
すっきりとしたスタイリングを披露している。
八頭身ギロックジと完璧な比率でビジネスファッションを
演出しても信じて見てファッショニスタであることをもう一回証明している。
特にパク·ヘジンは「ウォーキングピープル」を象徴するポーズも
186cmの八頭身割合で完全消化しており注目を集めている。
マインドブリッジ側は、
「パク·ヘジンの普段真っ直ぐながらも親しみやすいイメージ、
すらりとしたキーと理想的な比率は、女性が好む男性サンイジャ
すべての男性のロールモデル要素だからこそマインドブリッジの
ブランドが目指すイメージと適合して広告モデルに抜擢した」と伝えた。
パク·ヘジンは現在、
中国でドラマ「男たち2-友達」の撮影の真っ最中ある。
2015年の中国国内で放映される予定である。


