パク·ヘジン、ルックスも心も温かく...「男たち2」ムードメーカー登板
TVREPORT(1/20)
俳優パク·ヘジンが「男たち2 - 友達」の撮影現場の公式エンドルフィンメーカーに浮上した。
20日、パク·ヘジンの所属事務所側は、
2015年の放映予定の中国ドラマ「男たち2 - 友達」の撮影に真っ最中のパク·ヘジンが
同僚俳優たちと和気あいあいとした様子のビハインドカットを公開した。
パク·ヘジンは一緒に出演する俳優張亮、ソルジ兼と一緒に破顔大笑しているか、
ソルジ兼と一緒にいたずらを打つが、最終的に笑顔で視線を集中させている。
笑いが絶えないパク·ヘジンの姿は彼らの厚い親しみと明るい現場の雰囲気を物語っている。
実際の撮影現場でパク·ヘジンは俳優たちとスタッフたちがスケジュールに疲れたときに
応援と激励を惜しまないし、笑いまで責任を負うの役割を正確にやり遂げている。
パク·ヘジンの格別な活躍で現場は一日一日楽しく撮影に臨んでいるという関係者の話だ。
ドラマ「男たち2 - 友人」関係者は、
「パク·ヘジン氏は手強いスケジュールの中で最も多くの撮影分量を消化しているにも
かかわらずいつも先に明るい姿を見せる。
おかげでスタッフ全員のおかげで力を得て熱心に撮影中だ」と伝えた。
パク·ヘジンの中国主演作「男たち2- 友人」は3年前に中国で大きな人気を享受した「男たち」の
第二シリーズで、30代の男性の友情と愛、夢と未来を描いたドラマ。
パク·ヘジンはドラマの中で天使のように優しい男ヘブン役を引き受け、
SBS「ドクター異邦人」で縁を結んだジンヒョク監督が演出を引き受けて
再度出会った二人にも関心が集中している。