「悪い奴ら」パク·ヘジン、イ・ジョンムンを完成する3つのキーワード
日刊スポーツ(11/12)
俳優パク·ヘジンが「悪い人たち」でサイコパス演技を完璧に消化し て視聴者たちを魅了している。
パク·ヘジンは、OCN土曜ドラマ「悪い奴ら」から、
これまで柔らかくロマンチックなイメージを脱いで、サイコパスという新しい服を着た。
彼はサイコパスや悪役演技にいつも欲を見せてきた。
自分の欲を満たすかのように、回を追うごとほど完璧なサイコパス イ・ジョンムンを完成させ、
視聴者をひきつけている。
▶ポーカーフェイスの中に繊細な感情熱演パク·ヘジンが演じるイジョンムンは
サイコパス検査の結果、40点満点に38点が出てくるほど共感能力が低下キャラクター。
感情表現が小さなほど代謝にも、表情も感情が載ってない。
しかし、ポーカーフェイスの中でも、刻々と変化する繊細な感情演技を披露して目を引く。
彼がどのようにイ・ジョンムンのために研究して努力していること知ることができる部分である。
▶パク·ヘジン表感覚アクション「悪い奴ら」の大きなポイントの一つは、
毎回映画を彷彿とさせる華麗なアクションシーンである。
ここでパク·ヘジンはイ・ジョンムンだけ披露することができる感覚的なアクションを
繰り広げている。
体を多くせずに、必要なアクションだけを無駄なくこなしている。
リアルな画面のために最大限に代役なしで消化し ていて目を引く。
特に過去6回で披露したバイク追撃アクションはパク·ヘジンの演技スペクトラムを
さらに高めてくれる名場面になったという評価を受けた。
▶尾に尾をかむミステリーイ・ジョンムン、彼の正体は?
「悪い奴ら」の中の中心には、パク·ヘジンがある。
視聴者たちは「一体、誰が、なぜ!パク·ヘジンを殺そうとするか?」
そして、「殺人の事実を覚えていないこの男は本当に連続殺人犯なのか?」など、
数多くの疑問を持っている状況。
これは彼の隠された秘密が一つ二つ解けて正体が明らかになり、
ドラマの没入度はさらに高まる予定である。
