「悪い奴ら」6話 パク·ヘジンは本当にサイコパスなのか | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

アメンバー申請はお休みしてます。

「悪い奴ら」6話 パク·ヘジンは本当にサイコパスなのか


TVREPORT (11/8)




パク·ヘジンの秘密は何だろうか。


8日午後放送されたOCN土曜ドラマ「悪い奴ら」6回では、「必死の追跡」が電波に乗った。


この日の「悪い奴ら」はバク・ウンチョル(マ·ドンソク)のボスであるイ・トゥグァンが拉致されると、


彼を探すことに総力を傾けた。



彼が拉致された車両を追跡するのに力を入れた。


おりしもイ・トゥグァンから電話がきた。


オ・グタク(キム·サンジュン)刑事は、


「トランクトが開いたら無条件に飛び降りるな。手を振れ」と警告した。


オ・グタクはまた、「ハンドルを見ればキーロックがある」と詳細な説明をした。


これは失敗に終わった。


オ・グタクは、他の方法を説明した。テールランプを壊すということ。


バク・ウンチョルはこの車を見つけて疾走を始めた。


容疑者は、この計画に気づいたが、幸いなことにイ・ジョンムン(パク·ヘジン)の活躍で


イ・トゥグァンは釈放された。


しかし、逆である。イ・トゥグァンはすぐにイ・ジョンムンに刃物を向け​​た


イ・ジョンムンと同じくらいバク・ウンチョルも激怒した。


バク・ウンチョルは「あの子が兄を生かした。あの子が兄を助けたのになぜこんなことをする」と


鬱憤を吐いた。


しかし、イ・トゥグァンは苦い一言を残した。


「いつも背後に気をつけてください」ということ。


バク・ウンチョルは理由がわからない顔をするだけだった。



イ・ジョンムンはバク・ウンチョルを見つけて、


「あなたの兄に私を殺せと言った人が誰なのか」と当惑した。


放送末尾公開された予告編では、イ・ジョンムンが「サイコパス」という結果が出た。


イ・ジョンムンの正体をめぐる関心に集中した。