OCN Blog (10/30)より 「悪い奴ら」キム·サンジュンの響きの名セリフ
「悪い奴ら」の理由の共感
メソッド演技キム·サンジュンの響きの名セリフ
「悪い奴ら」の高空行進には「狂犬」オ・グタクの名台詞がある!
殺人探偵キム·サンジュン、響きの名セリフ激しい共感
どっしりとしたメッセージで、社会への一喝!
「悪い奴ら」がOCNオリジナルドラマの中で歴代最高視聴率を記録して
高空行進を継続している中で、「狂犬」キム·サンジュン(オ・グタク役)の台詞が
視聴者たちの激しい共感を率いて話題だ。
「悪い奴ら」で描かれる犯罪事件は現実に起こると思われる犯罪である。
ドラマを見る視聴者たちは胸を煮詰める恐怖感を感じるようになる。
また、「私の周りで起こるような「不安感があるので、、オ・グタクと「悪い奴ら」、
バク・ウンチョル(マ·ドンソク)、チョン·テス(チョ·ドンヒョク)、イ・ジョンムン(パク·ヘジン)が
「悪い奴」を処断してブレイクアウト感じる痛快と代理満足倍になる。
特に、一度噛むと絶対離さない」狂犬」の異名を持つ殺人探偵オ・グタが吐き出す台詞は、
腐敗した社会に一喝を投げて清涼感を与えている。
また、「悪い奴」に向かって投げるの怒りと止められない台詞、
また人生を生きた人のように無味乾燥に投げるセリフが視聴者たちの激しい共感を導いている。
毎回、視聴者の裏をかく区徳の名セリフを調べた。
(「罪を憎んで人は憎んではいけない」の、チョン·テスの言葉に)
「罪を犯したのが人なのに人はどうして罪を憎むことができますか。
チョン·テスさんが犯した罪、殺人。だからそっちの方が憎いだろうし、
バク・ウンチョルさんが犯した罪、拉致監禁は本人が嫌われるでしょう」と述べた 。
(「悪い奴ら」が被害者をかろうじて手に入れたとき)、
「悪いことばかりしている人生を生かしてみたらどうだ?
本物の喜びは、言葉、私は嬉しい時、他の人も一緒に喜んださ。
それが人間ではないか。今感じるその気持ち。最後まで覚えて。いや感じて人となるのだ」
(危険な犯罪の巣窟に入ってチョタルした表情で)
「生まれた時は親ハンテ負う、住んでライン銀行に負う、死ぬ時は子ハンテ負債なるだろう...
保つのが何があるのか。生涯借金負って生きて人生、失うことがない。州"
「心配をして心配がなくなる心配がないだろう」
(釣り場で警察庁長に)
「人も魚も生きるのが大変そうじゃないですか、どのように離れて見てサルオ。
ピッタリ目に見える分だけ見て触って購入してないですか。」
(人身売買、中間マージンを打つ前に)
「犯罪者の無秩序が私たちに秩序を与える。世界の理」
(企業型臓器売買ビルに閉じ込められたときに)
「死ぬこともない。ところでって、私たちがいつ買う考えながら世界サルアトニャ」
「お金があれば仕事、家族、多切り売りお母さんの誕生日は、
か食べても銀行がジャトナルはか食べるべき大引け世界!
その中でも、大引けまでの間の生活なのに!
死んでも良い日見てみると死ぬとここに集まったんじゃないニードルやナナ。」
「傷はあっても栄光はない、私たち。それでも生きよう。
人々がお金と名誉だけ追いながら生きるのが通常だと言うこの時、
私たちのような奴らも少しイトオヤジ、生きているだけでも、感謝しながら、
必死に生きる異常種子の」
「強引な殺人」を扱う5話でキム·サンジュンの台詞は続く予定である。
「強引な殺人」と、それを眺める世界の視線の鋭いセリフと怒りが描かれる予定。
「悪い奴ら」は、毎週土曜日の夜10時に放送される。
**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
翻訳しても、意味のわからないところがありますが・・・(^┰^;)ゞ